ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ518 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.199089 [ 準廃なフレンド〜相方募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■199089   準廃なフレンド〜相方募集 
□投稿者/ -(2014/06/07(Sat) 01:04:00) [ID:4VxXzs4k]
親記事
引用

何度か募集してあるのですが、フレ申請した日にタイミングよくお話できないと、それっきりになることが多くて、再度募集させていただきます。

初期の頃から遊んでいるキャラ♀(20代♀ でもリアル抜きで)です

全職カンストしていますが特訓は半分くらいしか終わってないです。
メイン職は特になし。なんでもやります。

チームに所属していますが、絡みはゼロです

話すのは好きなんですが、人見知りで自分からあまり話せないため、特定の仲がいいフレもおらず、いつも一人でフラフラ…

強ボス、コロシアムは基本的にやっていません
以前は強ボスに毎日通っていたのですが、一発で出ないと金策としてどうなんだろう…という疑問から行かなくなりました

レベル差がありすぎると遊びたくても難しいかもなので、初期の頃からやってる方で、アクセ理論作りとかピラ7層チャレンジとか向上心持って楽しくできる方探してます。

人見知りなので慣れるまでは静かかもです…。
よく話しかけてくださる方で、お互いいろいろ誘い合えるのが理想です。

インは夕方頃から22時頃まで。
休みの日はお昼過ぎからいたりします。

サブのスラチャにメッセージいただきましたら、折り返しメインからフレ申請させていただき、その後ゆっくりお話できたらなと思います

オルフェアトゥーン9435-5

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -