ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ522 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.200644 [ピラ強ボス災厄リプルーム!] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■200644  ピラ強ボス災厄リプルーム! 
□投稿者/ ちゃ -(2014/06/12(Thu) 06:25:14) [ID:ylBNCxgu]
親記事
引用

おはようございます(*´ω`*)草原6買おうかなーと早起きするも落とされまくり諦めました・・・(; ・`д・´)

タイトルのとおりピラ・強ボス・コインボス・災厄リプレイを目的としたルームを作ろうと募集しにきました!まだルームにお誘いできていない方もいますが、現在4名のできたてほやほやルームです!(6月10日作成)

とあるルームに参加させていただいているのですが、なかなか時間が合わない為自分でもルームを作っちゃおうと思い立ちました。
時間条件が合う方がいればぜひ参加していただければ嬉しいです!

◆時間◆
火・水・金・土曜日は10時ー15時ぐらい 翌0すぎ−5時ぐらい
日・月・木曜日はお休みなので用事がなければほとんどインしています

◆内容◆
主にピラミッド1−7・強ボス・コインボス・真旧災厄リプレイ

◇ルーム内で募集が完結できるのが理想ですが、人数が集まらない場合フレや野良の方に入ってもらうと助かります
フレと二人三人でいて@2@1募集したいなーなんて時にもお使いください。ただこれは参加者さんにも気を使って対応できる方のみでお願いします

◇私ももちろんそうですが受け身だけではなく、ある程度自らで募集できる人におすすめです、緑玉の延長ぐらいに受け止めて使っていただけると助かります

◇挨拶は募集する前、参加する時だけでお願いします。挨拶オンラインが苦手で目的があるとき以外挨拶は推奨しません。

◇縛り募集やネタ職募集も大歓迎です。
たまにバラモス物理や旅縛りでいきたくなることがあるので募集するかもしれません

◇コインボス募集時は持ち寄り・割り勘・奢りか明確にしてから募集お願いします。トラブル防止の為ご協力ください。
3人討伐の依頼はこのルームでは禁止とします。

◆条件◆
強ボスやピラミッドコインボスに出せる職が2つ以上ある
HP120パッシブ取得済み
レンダーシアへ渡航済み

◇私は一応全職出せますが大してうまくないです
ピラミッド強ボス全て、コインボスは強キャッツ以外は経験済みです

参加希望の方!
グレン草原8223丁目5番地までスラチャお願いします!
フレ登録後ルームにお誘いします('◇')ゞ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -