ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1632 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.20417 [金策メイン多目的ルーム参加者募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■20417  金策メイン多目的ルーム参加者募集 
□投稿者/ I -(2019/02/27(Wed) 11:53:52) [ID:9TZNS3K2]
親記事
引用

おかげさまで10名越えました!ルームメンバーで楽しく金策、魔塔、ぜルメア、サソリの募集がありしてます

女性の方が多めです!男性の金策好きの方も参加募集です!

金策行きたいけど、人がいない!時や@2いないとかの時に気軽に誘えるようなルームにしたいです

その他、色んな事を普段からしてるかと思います
そんな時にも誘い合い、和気あいあいと出来たらいいなぁと思ってます

ルームでしたい事
盗み金策
防衛軍
聖守護者
常闇
トリニティー
コイン
コロシアム

人数集まったらイベント!

同じような事をしてる方、一緒にルームを作って行きませんか??

一応ルール
金策大好きな方
金策してみたい方
成人してる方

ルールをかなり簡単にしてます!ですがルーム入る前に少しお話してそれでもいいならルーム参加となります

ペアでの参加希望者居ましたら、厳しい事言うかも知れませんが、お互いがルームメンバーに迷惑かけない自信ある方はぜひ参加お待ちしております

活動時間
20時から25時前後
朝やお昼からもいる時は居ます

禁止事項
マナーのない方
出会い目的な方
ドラクエの違反

他、主が判断した問題児の方はルーム退会させていただきます

オルフェ マッシュ9304丁目 1番地まで水やりお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -