ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ539 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.204817 [ 強ボス・ピラいけるペアフレ募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■204817   強ボス・ピラいけるペアフレ募集 
□投稿者/ パル -(2014/06/25(Wed) 19:38:47) [ID:cvsHFxHh]
親記事
引用

こんばんは♪

タイトル通り強ボス・ピラいけるペアフレンドさん募集したいと思います

先日、当サイトにて募集したところ、1組こられまして、現在一緒にいってますが、お互いあわない時間帯もあるかと思いますので、もう数組ペアフレンドさん募集したいなと思い記載しました。

簡単には、野良さがして行くのが面倒と言うのが、一番の理由です(/´△`\)

当方ーレベル80 特訓カンスト
相方ーレベル80 特訓中
イン時間 21時〜0時
ボスは赤・緑・レンダ
ピラ1-6 7は未討伐(討伐予定)

当方僧侶以外は大体出せますが、相方の方は出せる職は限られています

募集条件
相方がいる方(相方も同意であること)
僧侶ができる方(こちらが無理なのでどちらか僧侶で)
ボス・ピラ以外は、お互い絡まないこと
同じ時間帯のかた
以上

相方が一番なので、ピラ・ボスのみいける方の募集です

もしよろしければ記載お願いいたします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -