ドラクエ10 雑談掲示板
(現在 過去ログ2112 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.20503 [どうぞボロクソにいってくださいませ。] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■20503  どうぞボロクソにいってくださいませ。 
□投稿者/ さびしいな -(2019/11/21(Thu) 21:52:00) [ID:pJ6GKUco]
親記事
引用

相方がクールすぎて会話が続かない。
ログアウト行動多い方のようで(本人が付き合ってしばらくしてから言っていた)なんとなくいるのかな?
いないかな?何時にくるのかなーとソワソワしながら待つ私。もちろん本人には何時にインするの?
ききません。中の人の生活ありますものね。
なんとなく彼を待ってしまう自分。
依存しすぎでしょうか?
彼の行動に口出しはしません。
負担になりたくない。
でもべったり過ごしたいな心の中では思っています。
相方さんとラブラブなひとはどうやって親密度上げたんだろう?
こちらは付き合って1年。
さっぱりした人だからラブラブなかんじはありません。エンドまわっておやすみーと落ちていきます。
一緒に遊んでくれる人がいるだけで幸せとおもうべきですよね。
よくばりだからいけないのかな。
相方否定派のひとからみたら気持ち悪いと思われそうですが相方さんのこと大好き過ぎて悩んでます。
(相手がリアルで絡むつもりは無いので私もゲーム内のお付き合いを楽しんでいます。)
つい感情移入してしまうのでうまく割り切って遊べるようになりたいです。
オンライン慣れしてないせいもあるからでしょうか。
周りにはなせないのでここに吐き出しました。
長文失礼しました。

スポンサーリンク

■20506  Re: どうぞボロクソにいってくださいませ。 
□投稿者/ ノコ -(2019/11/21(Thu) 23:58:51) [ID:hhHq3EhK]
Res1
引用

内容的には雑談掲示板でなく恋愛掲示板向きだねー。
・・・という堅苦しい事は置いておいてと。

自分は相方作った事ないんだけど、
それでも書かれているように相方に対してもログアウト設定でインしてるかどうか明かさないってのはかなり違和感が。
もしかしたら向こうは相方という認識無いのかもしれないよ?

少なくとも二人の間にはかなりの温度差があるようなので、
・今の状態でガマンし続ける
・思い切って相手を変える
のどちらかじゃないかな?

■20508  Re: どうぞボロクソにいってくださいませ。 
□投稿者/   -(2019/11/22(Fri) 04:05:32) [ID:CWUSEkFy]
Res2
引用

吐き出さずにいられなかったことは伝わった。そういうときあるよね

ぼろくそにと言われてるので遠慮なくいかせてもらうと

>相方さんとラブラブなひとはどうやって親密度上げたんだろう?

恋愛経験豊富なおれから言わせてもらうと、技術でどうにかなるもんじゃないよ。単に相性問題。
つづく奴らは遠距離だろうと障害あろうとゴールインまたは長続きするし、続かないやつらはどうがんばっても無理。それが男女。

でも強いて言えば、あなたにはまだまだまだまだ『手立て』が残ってると思うんだ
びびってないで思いを正直に素直に伝えればいい。

こうしてほしい。ああしてほしい。
全部つたえろとは言わないけど、今の君は抱え込んでるものが多すぎ

ご縁のある相手ならちゃんと伝わるし、
それで終わるようなら、どうせいずれ終わる

もちろん、好きな方を選べばいい。あなたの問題だから強制しないよ

ただ、読んだ印象、がまんして我慢してガマンを重ねた果てに結局おわって
「あたしの時間なんだったんだろう・・・・・」
ってタイプにみえた

大切な人だからこそ、すりあわせだの妥協点だの話し合いとか意思の疎通は大事だと思うんだよね (私見

■20510  Re: どうぞボロクソにいってくださいませ。 
□投稿者/ さびしいな -(2019/11/22(Fri) 06:04:34) [ID:pJ6GKUco]
Res3
引用

恋愛掲示板向きでしたね。
板違いでごめんなさい。
相方は何人か相方作ったことはあるらしいが前に付き合っていた人達は相手が別の人と遊ぶようになりなんとなく終わってしまった。ということでした。
これは私の勝手な推測ですが気持ちのすれ違いが大きかったのかな?とは感じました。
口数少ない方なのでPT組んでも静かです。
もうすこし自分の意志を伝えてみます。
ご意見ありがとうございました( ´・ω・` )

■20531  Re: どうぞボロクソにいってくださいませ。 
□投稿者/ -(2019/11/22(Fri) 21:21:27) [ID:Uf4bBpYl]
Res4
引用

ボロクソに言って欲しい

この言葉には二つの真意が隠れている
@他人にボロクソに言われることによって現実を受け入れ悩んでいる原因を断ちたい
Aそこまでボロクソに言われなかった場合や擁護意見が出た時に「これでいいんだ」と自分を納得させたい
B人にボロクソ罵倒される事に悦びを感じる

要は他人になんと言われようと自分の中で納得する答えが無ければ何も変える気もないしただ愚痴を言いたいだけなんだろ?
いいか?
それを踏まえた上で恋愛経験の鬼である俺が教えてやるよ

ログアウト行動が多い→この理由は一つしかない、主をウザがってるか隣にいる嫁と一緒にやってる
クールで無口→これこそ真実は一つ。主といてもつまらないか隣に嫁がいるからはしゃげない

ここまで書けばもう言いたい事は
おわかりいただけたことと思う

そいつに対して他人には無い唯一無二の良さをすぐに言えるなら好きにしろ
すぐに言えないならそいつにこだわる必要はない
俺と付き合ってください

■20532  Re: どうぞボロクソにいってくださいませ。 
□投稿者/ ノコ -(2019/11/22(Fri) 21:53:10) [ID:hhHq3EhK]
Res5
引用

> ボロクソに言って欲しい
>
> この言葉には二つの真意が隠れている
> @他人にボロクソに言われることによって現実を受け入れ悩んでいる原因を断ちたい
> Aそこまでボロクソに言われなかった場合や擁護意見が出た時に「これでいいんだ」と自分を納得させたい
> B人にボロクソ罵倒される事に悦びを感じる

Cこう書いておけばボロクソに言われた時、自分がそう望んだんだからと自己弁護が出来る。
ってとこじゃない?

てか主さんはそんな分析求めてなーいw
てか草氏の最後の一行!ww

■20563  Re: どうぞボロクソにいってくださいませ。 
□投稿者/ -(2019/11/24(Sun) 23:11:53) [ID:dEKIe77C]
Res6
引用

まずゲーム内の相方であって付き合ってるの言葉が間違いかと?
ラブラブを相手も求めたのかでは?
どんな経緯で相方になったのか?
あなただけの一方通行ではない事をお祈りします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -