ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ554 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.207715 [迷宮好きフレ募集] 返信ページ
(1-14 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■207715  迷宮好きフレ募集 
□投稿者/ おさかな -(2014/07/04(Fri) 18:11:43) [ID:e59wFsK3]
親記事
引用

こんばんわ、迷宮が好き過ぎてたまらない、おさかなと申します。メインサブで魚♂♀を使っているお魚好きでもあります。
 このたび一緒に迷宮で楽しく遊べるフレンドを募集させていただきました。普段、数少ない迷宮好きなフレと潜ることが多いのですが、マッチングやご一緒するほとんどの方(野良やフレ)が福引の日課目的で早く効率的、作業的に済ませる方が多いと感じています。「迷宮こそ最高の遊び場」そう思っている私は迷宮でしか楽しめない要素をトコトン楽しみたいと思っています。  そのためになるべく一般の方に迷惑をかけないようこだわりや価値観を共有できる方とで迷宮に行きたいです。
 下記に迷宮でのこだわり(迷宮あるある?)いくつか並べてみました。

・結晶は迷宮でためるのが最適だと思っている。
・でも迷惑をかけたくないから武器はなるべくまともにしている。
・道具がいっぱい、結晶がたまった、転生させたい、急におなかが・・
そんなとき気軽に迷宮から出れたらいいな
・迷宮に行くときは盗賊、もしくは盗賊のいるPTでいきたい。
・ふくまねきは逃げるリスクを差し引いても盗んでから倒したい。
・バサラーナを見るとつい構えてしまう。
・ボス後のふくびきの宝箱は4枚以下はできればとりたくない。
・金策は迷宮のレア宝箱、ボスドロップアイテムに頼っている。
・あくまのきしは盗む、ハンターを済ませてからドロップ3つねらいだ
・3階に登場する迷宮ボスが強だったら、ハンターまでかましてからたおしたい
・べホマスライムが4体以上出た時のボケ→範囲攻撃でストレス発散
・ミネアから下剤カードをもらったら治まるまで延長だ
・かげのきしがしりょうの騎士の転生に見えてきた
・氷雪の牙城3階の橋の上で、会心でとどめをさし橋から落ちていく敵がたまらなく切ない

かなりマニアックな?ものもあると思いますが、少しでも当てはまったり、興味を持ってくださった方いらっしゃいましたらフレになって頂きたいのでレス頂ければと思います。
psグレン草原5873−4のスラチャにメッセでもだいじょうぶです

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -