ドラクエ10 雑談掲示板
(現在 過去ログ2114 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.20959 [【祝報】プラル、ご成婚だっ!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■20959  【祝報】プラル、ご成婚だっ! 
□投稿者/ プラルナムジャ -(2020/01/05(Sun) 01:53:58) [ID:vEvUf5l3]
親記事
引用

ご無沙汰でーす!…ってゆってもわかんねぇか(笑)

勝手に話進めるぜ!もうほんと最後だから勘弁なっ!

代表、おはぎさん、ハロっち、ノコちゃん、エルおばさん、、はじめ俺の元応援者様&批判者様へ。。

結婚することになったぜ!!

もちろん相手はアリーナっ!!!…な訳なく、仕事かんけーの紹介で、、なんてゆーか…お見合いだ!!ちな婿養子な。

相手の人な、仕事柄もあるが、お年寄りに優しい素敵な人だよ。

平和な雑談板にな、今更なんで俺がこんなスレ立てしたかってゆーと……ズバリ!自慢したかったからさっ!!、、、嘘々、メンゴ(死語)、これって俺の権利だと思ったんだよねー。

俺の糞恋愛話に真剣に相談にのってくれて、背中押してくれて、、結果俺の闇落ちになっちゃったけどさ、それでも俺のこれからを応援してくれたおまいらに、俺のほんとのほんとのほんとのラストがどういうものになったのか、最初はそれを伝える【義務】があるって言おうとしたけど、違ったぜ。

権利なんだよな。あんなツラい思いしたんだぜ!!!!!ちょっとくらい幸せアピールさせろやっ!!…って、結局自慢になってるし(てへっ)。

でもでも、おまいらには真剣に感謝してる。あの時のモヤモヤした毎日、ここにスレ立てて、お前らとやり取りしてるときだけが、心の均衡を保ててたんだからさ。

絶対必ず確実に俺はお前らに助けられていました。

ありがとうございました。

あとな、批判レスも散々もらったけど、あの時は軽ーく流して余裕ぶりぶりの大人な玉男を演じてたけど、実はかなり凹んでました。小心者なんだよ!
…そんなわけで、以下批判レスはお手柔らかにね。

ほんとありがとね。

スポンサーリンク

■20960  Re: 【祝報】プラル、ご成婚だっ! 
□投稿者/ いなご -(2020/01/05(Sun) 06:15:11) [ID:ThRLSbsv]
Res1
引用

何かと思ったら金玉か
おめでとう

ドラクエもやれや

■20967  Re: 【祝報】プラル、ご成婚だっ! 
□投稿者/ ノコ -(2020/01/05(Sun) 18:51:03) [ID:hhHq3EhK]
Res2
引用

ぬわー!
玉っちょなんという逆転ホームラン!
おめでとおおお!
ステキな家庭を築くだよ!(*゚ ∇ ゚ )

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -