ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ580 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.212832 [♂の相方さん募集] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■212832  ♂の相方さん募集 
□投稿者/ さかなこ -(2014/07/22(Tue) 08:42:21) [ID:AWolf11v]
親記事
引用

イン時間短すぎてなかなかフレもできず寂しく過ごしています。
最高レベルが僧侶の48でやっと戦士のHP取れたくらいです。
種族はウェディ♀で中身も♀です。
キーは6個集めて人間になれたところです。
インしたら一緒にストーリーや配信や討伐や迷宮連れてってくれると嬉しいです。
基本的にべったりが好きなのでインしたら一緒にいれる人で夜24時か25時頃から眠くなるまで遊べる人お願いしますー
休みの日は遊んでくれればずっと一緒にいたいです。
夜は眠くてインできない時もあるかもなので仲良くなったら、ラインとかで連絡取り合いたいので既婚の方は難しいと思うので独身で30代後半くらいの方が話が合うかな?
フレが多くていつも誰かと組んでる人は合わないと思うのでぼっちが多くて寂しい人の方が会うかな〜
基本的に相方さんとだけ遊べればいいので、束縛はされても大丈夫です。
チームは入ってますが抜けて同じチームに入ることも可能です。
レベルなど気にしませんが、私のレベルが低いので出来ない遊びも多いと思いますがそれでも一緒にいてくれる人だと嬉しいです。
かなりのうっかりなので怒りっぽいひとだとイライラしちゃうかも、、、
効率は求めてないので効率重視の人はごめんなさい。
お話大好きなのでお話好きな人だといいですね。苦手でも私が話しててきちんと会話してくれるなら大丈夫です。
種族は特にこだわりませんが、人間よりも種族が好きなので種族で遊んでる人がいいです。ぷくでもどわでも大歓迎です。
気になる方はアズランのどかな農村9416-4までお手紙ポストにいれてくれるかスラチャ鳴らしてくださいー
インしたらフレ申請しますね。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -