ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ587 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.214271 [プク好きな女性の相方様募集!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■214271  プク好きな女性の相方様募集! 
□投稿者/ プク♂ -(2014/07/27(Sun) 17:08:41) [ID:vSYs4jfq]
親記事
引用

日々の日課や討伐・ピラや迷宮・強ボスなど一緒にできる方探しています。

自分はカンスト12職メインは僧侶です。
プク人間子供♂と残念仕様。中身も♂。
IN時間は約21〜25時になります。
休日は暇さえあればいます。
ハウジングやドレアも好きです(お金の都合上あまりしてませんが^^;

相手への希望
キャラがプク♀かドワ♀希望ですが他でも構いません!中身も♀がいいです。
強ボスやピラにいける職が2〜3ある方。
チャットが好きな方。
IN時間がだいたい同じ方。

長い時間プレイしてますので仲の良いフレが何人かいますし、チームにも所属してますので、ご理解いただける方だと嬉しいです。

堅苦しく書きましたがチャットしながらまったりゆったり楽しめたらいいな〜と思います。

少しでも興味をもちましたらまずはお話ししてみましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -