ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ587 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.214297 [女性相方さん募集!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■214297  女性相方さん募集! 
□投稿者/ pn -(2014/07/27(Sun) 19:52:07) [ID:5t0rQVbO]
親記事
引用

「始めに」

バージョンアップ始まりましたね〜。夏イベも始まる頃かと思いますが、自分は最近ソロプレイばかりで、インしたらコツコツ日課の日々です・・・。
そこで、女性の相方さんを募集したいと思います!

「自分のこと」

・種族魚♂中身社会人♂(普段ほぼ人間姿でプレイ)
・レベルカンスト。ほとんどの職こなせます。
・イン時間帯はだいたい19時から深夜1時くらいまでが多いです。休みバラバラです。
・好きなもの「雑談」「ドレア」「コロシアム」「イベント」「福引券」

「相方さんの条件」

・キャラ中身共に♀の方
・イン時間帯近い方
・一緒にいられる時間を大切にしたい方

「プレイスタイル」

基本的には一緒に居られる関係がいいです。クエストや討伐、迷宮等の日課も一緒にしたいです。勿論イベントとかも!ですが、お互いフレンドさんやチムの付き合いもあるでしょうから、お互いよく相談していきたいと考えてます。
(自分は基本的に相方さんを最優先します)
あとは、お互い隠し事せずに、なにか問題が発生したらよく相談して、じっくり話合える関係が理想的だと思います。なので、何か嫌だとか思ったら正直に話してくれる方が相方さんとしては嬉しいです。

「最後に」

長くなりましたが、こんな自分ではありますが、相方になっていただける方がいましたら、レスの方よろしくお願いします!
相方さんにはレベルや種族等は不問にしてます。

雑談したり、端から見たらくだらない事してるな、と思われる事でも、相方さんとなら絶対楽しいはずだと思います!まったりと、楽しみましょー。
レスお待ちしてますー!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -