ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ78 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.21640 [ゆるふわ系チームです(笑)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■21640  ゆるふわ系チームです(笑) 
□投稿者/ ボンガロ -(2012/10/09(Tue) 19:43:03) [ID:KT2MiGV0]
親記事
引用

すいません、タイトル考えるのめんどくさかっただけです(笑)

チーム名は『アバカム盗賊団』です。今回で3度目の募集になります。

前回までは主にレアドロップを狙う仲間を募ったり雑談とかをするチームとい

うことで募集させていただいていたのですが、どうもレアドロップを狙うチー

ムと言われるとルールが厳しそうだとか、入るのに抵抗があると思われている

方がいるように感じました。

なので今回は特にそういうのは考えずにとりあえず入ってみたいと思った方は

気軽に入ってみてください(笑)

雑談目的でも、友達集めでも、狩りの仲間集め、他チームからの偵察誰でも大

歓迎です!もし抜けたくなったらいつでも勝手に抜けていただいて結構です♪

チームメンバーは20人と多くはないですが面白い人ばかりできっと気に入って

もらえると思います!

加入方法はここにIDと名前を書いていただくか

ボンガロ ID:VQ137-114

↑にフレンド登録を送って「チーム入れて」と一言言ってもらえればOKです。 18時~0時の間ならだいたいログインしてると思います。
放置だったらゴメンナサイpq

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -