ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ601 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.217013 [日中インする女性相方さん♪] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■217013  日中インする女性相方さん♪ 
□投稿者/ おが男 -(2014/08/07(Thu) 11:55:03) [ID:QeSznSRP]
親記事
引用

はじめまして(^_^)/
イベント、クエ、ボス、ピラ迷宮等一緒にできる女性相方様募集します(^∇^)
普段は討伐、強ボス、迷宮、キラキラ金策で終わる寂しい毎日です(T_T)
イン時間は大体毎日、昼頃からで早めに時もあります。休みの日は起きたら^^
職業レベルはカンスト5職それ以外は50〜70です。
現在できるスキルは両手剣、つえ、ツメ、棍、などなどがメインです^^
レアドロ1,8あるのでアクセ集めも楽しいかも
レベアゲ、クエ何でも一緒に手伝います^^
種族はオーガ♂中身も♂です。
イン時間が同じくらいの女性の方、いらっしゃいましたらまずは、お話しませんか?
お相手としましての希望は
エルフか魚♀中身も♀人間時、大人がいいですが以外でもokです^^
強ボスいけるくらいの強さ(行けなくても育成アドバイスします)
僧侶のできる方(できなくて前衛でもok)
お話好きな方、明るい方^^いつも一緒でべったりokな方
★注★強ボス、ピラ等、野良は誘いなれてるので引っ張っていけるかと思います^^
お互い、寂しさのない、楽しいドラクエライフをと思っています^^
末長くおつきあいできたらと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -