ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ606 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.218029 [毎週木曜昼間フレ] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■218029  毎週木曜昼間フレ 
□投稿者/ もち -(2014/08/11(Mon) 07:58:56) [ID:e1L7HtF0]
親記事
引用

毎週木曜の昼前後ぐらいで一緒にコインボスに(基本割り勘で)いってくれるフレさんを募集したいと思います。
最近パズズやアトラス等のなかま募集もなかなかいなくてアクセサリーの合成結果がさんざんな状態で作りなおしたくても進んでいない状況が続いています。
そこで毎週一回木曜に一緒にいっていただけるフレさんを募集したいと思います。
割り勘なら討伐1回分ぐらいになので週一回でも高すぎる負担にならないかなと思い基本は割り勘でということで考えてます。
あとエアフレは悲しいのでなるべく毎週木曜昼前後にインできるかたでお願いします。束縛感があって大変申し訳ないのですがエアフレ化をなるべくなくすため、割り勘の金額をなるべく一定にしたいためです。
わがままな募集で大変申し訳ないのですがこんな募集でも応じていただけるかたがいましたら、一緒にアクセサリーを鍛えませんか?
長文ですがよんでくれたかたありがとうございました。
(追記:学生の方は夏休み終わったら時間的に無理だとおもわれるのでごめんなさい)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -