ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ432 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2181 [(^o^)仲間募集中!!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2181  (^o^)仲間募集中!! 
□投稿者/ あき -(2013/06/28(Fri) 09:37:37) [ID:1PrLOkBO]
親記事
引用

こんにちわ!^^

今チームメンバーを募集してます! とにかくみんな仲良くて、楽しいチームだと思います^^ 人数は少ないですが、楽しさはどこにも負けないです☆

【チーム紹介】(^-^)

チーム名 melody。com

リーダー メロディ〜

チームレベル: Lv12

メンバー人数: 4名

ログイン時間帯 不定期:メンバーの仕事がシフト制、平日 休みもあるのでハッキリお伝えできませんが昼間もイン しますし深夜もやってます。(^-^;)

【活動内容】(^-^)強ボスなんかにも果敢に挑戦してま す!レベル上げやチームクエストも協力して頑張ってます☆

【募集内容】(^-^)人数は最終的に20名前後まで増やした いと考えています、個々の繋がりを大切にしたいので大規模にはしません。

☆年齢25歳以上、性別・強さは問いません、初心者大歓迎!!みんなで強くなりましょう! ☆IN率高めの人 ☆チームクエストに協力してくれる人 ☆マナーを守れる人、仲間を大切にする人

私はサブリーダーをやっていますが、チームっていいなって思えるところだと自信持って言えます!☆ 興味持たれた方は

サブリーダー あき QL326-040

までフレ飛ばしてください!^^

あなたの参加待ってます(^^)/最後まで読んで頂き有り難うございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -