ドラクエ10 雑談掲示板
(現在 過去ログ2119 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.21876 [質問状 ピタルさんへ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■21876  質問状 ピタルさんへ 
□投稿者/ ザダールN -(2020/05/12(Tue) 12:50:42) [ID:OwnbTTH8]
親記事
引用

シブヤミチヒロ この男が私にした行為をここに晒したいのだが、お前には性的な羞恥心が全くないのかデリカシーのない俺ですら、胸くそが悪くなるような嫌がらせをされた。

晒す分けねーだろこんなこと晒したら俺の印象が悪くなるだけで俺にとってなんのメリットもない

あまりにもデリカシーが無さすぎてこの事を思い出すだけで腹が立ってくる。

スポンサーリンク

■21877  sutoka 
□投稿者/ ザダールN -(2020/05/12(Tue) 14:15:11) [ID:OwnbTTH8]
Res1
引用

2020/05/12(Tue) 14:33:28 編集(投稿者)

これを書いたのは私 断っても晒す気はない。そんなことをしたら、俺に対する印象が悪くなるだけ。俺の親の立場も悪くなる。俺にとっては全くメリットがない。彼女に対する不満をメールでいってそのまま大人しく身を引いた。晒すぞと相手を脅迫する気もなかった。彼女は自分にはじめて女性の方からコクってきて真面目に恋愛してくれた女性。自分と仲の悪い不良男にいじめられても、彼女に対する好意は変わらない。そんなことするわけないじゃん。私が

親が認めた女性は彼女だけ。他の女性は認めていない。故意犯といった人にはこういう言い方をする。彼女はだらしない自分にはじめて女性の方から「告って(恋愛感情があることは認めないといっていた)」来た女性。彼女と同じ高校にいきたくて、勉強をたくさんしたりした。「親が認めたあとは」(ストーカー行為をしろと親が指示した「指示した詳細な内容は彼女への手紙にかかれているが、二人対象者がいる中で、親が嫌いな方にストーキングしろと指示したと手紙にはかかれている)と、彼女に振り向いてほしくて髪型を変えたり、ダイエットしたりするようになった。

こうした経緯等により、故意犯であることを認めることは、私の青春そのものを否定することになるので、絶対に認める気はありません。また、故意犯と言った方に伝えたいのですが、私と彼女の家に来て、両方の転車をパンクさせていた「不良の彼」私の事はあまり好きじゃないのに、私が勝つような気配りをしてくれた「暴力団関係者の彼」の青春も否定することになりますよね。

暴力団関係者との癒着とはなんの事ですか?暴力団関係者とのお金の受け渡しなどは全くありませんし、暴力団関係者と示し会わせた事実は全くありません。誰かを陥れる目的で恋愛をするんでしょうか?陥れることは全く意図しておりません。

■21878  sutoka 
□投稿者/ ザダールN -(2020/05/12(Tue) 14:36:14) [ID:OwnbTTH8]
Res2
引用

これを書いたのは私 断っても晒す記はない。そんなことをしたら、俺に対する印象が悪くなるだけ。俺の親の立場も悪くなる。俺にとっては全くメリットがない。彼女に対する不満をメールでいってそのまま大人しく身を引いた。晒すぞと相手を脅迫する気もなかった。彼女は自分にはじめて女性の方からコクってきて真面目に恋愛してくれた女性。自分と中の悪い不良男にいじめられても、彼女に対する好意は変わらない。そんなことするわけないじゃん。私が

■21879  Re: 質問状 ピタルさんへ 
□投稿者/ ザダールN -(2020/05/12(Tue) 15:04:18) [ID:OwnbTTH8]
Res3
引用

上記に「親がストーキングするよう指示したとかかれているが、後日私の親はその事を否定あんたが勝手にやったんでしょ。」ということになりました。

自転車をパンクさせていた事実も我が家ではすべて私の妄想ということになってます。
 その事に不満がある方は親と弟にいってください。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -