ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ613 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.219310 [楽しく遊べるフレンド募集☆] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■219310  楽しく遊べるフレンド募集☆ 
□投稿者/ デコ -(2014/08/15(Fri) 10:57:29) [ID:Op73h0j8]
親記事
引用

1年ぶりにドラクエに復帰しました!

久しぶりにやると楽しいですね…特に魔法の迷宮(●´ω`●)ずーっと周回してましたw
トルネコにも初めて会えました。゚(PД`q*)゚。
PTプレイって楽しいなって…思うんです。
1年離れていると分からない事ばっかりで、フレンドさんとも大きく差がついてしまって声かけられなくて…なんでも手伝うよ!って言われても、なんか申し訳なくって(・ω・`)結局1人で黙々とやってきましたw

シナリオは王家の迷宮まで、ピラミッドは6?まではサポさんで頑張りました…いっぱい死んだのは内緒です(つω-`)
レベルは僧侶だけカンストであとは70…新職は50まで上げました。

一緒にシナリオ、レベル上げ、ピラミッド、強ボスとか金策も!
とにかく楽しくワイワイ遊べるフレンドが欲しいです|ω・`)
イン時間は平日だと19時くらいから22時くらいまで…眠くなっちゃうともっと早いかもw
土日は予定なければ結構インしてます☆
同じような思いの方が居ないかなって、今回募集してみました。
2〜3人程度で集まってみんなでワイワイ遊べると良いなって思います(*´д`*)
性別と年齢は気にしないですけど、色んな意味で大人の方だと良いなって思います。
あとチャット好きで楽しくて明るい方☆

長くなっちゃいましたけど、もし興味持って頂ければオルフェ トゥーンタウン 3016の2番地のスラチャをツンツンして貰えれば嬉しいです☆

あ、種族はウェディで女の子です。
よろしくお願いします(*´ω`)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -