ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1643 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.22019 [大規模募集型通話サーバーたてました!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■22019  大規模募集型通話サーバーたてました! 
□投稿者/ ぽぽてん -(2019/05/01(Wed) 10:19:42) [ID:iJcx72wA]
親記事
引用

Discordにて、気軽に募集をかけて気軽に集まれるそんな通話サーバーを建てました!

もちろん話せない方も聞き専門で一緒にプレイできれば大丈夫です!コインの持ち寄りやイベントを一緒にやったり、ゼルメアや防衛軍、すごろくまで!あらゆるコンテンツをお互いに声かけあってワイワイできたらなあと思っています!

通話部屋もコインボスや聖守護者、ゼルメアなど目的によって分けているので、他の方が乱入してくることはありません!集中したいエンドコンテンツなどは声での連携のがしやすいと思うのでまさにうってつけです!

現在61名が登録、多いときですと20人近くアクティブがいます。(募集に対してくるか来ないかは内容次第ですがw)たくさんの方の参加でさらに盛り上がると思います!ぜひご参加ください!

URLがここに貼れないので興味のある方はラッカラン77丁目4番地のスライムチャイムまで書きこんでくださると嬉しいです!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -