ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ619 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.220536 [コロフレ募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■220536  コロフレ募集 
□投稿者/ -(2014/08/19(Tue) 21:16:45) [ID:akIZobmI]
親記事
引用

コロフレ少ないので探してます。

メインはませんです。
スキル完備、80・75上級成功装備、各種耐性は用意しております。

プレでは職別ランキングに載っておりました。最近疎遠で現ランクはSSではありませんが、深夜に通って固定PTにも問題なく勝てており勝率は7割後半です。
プレ時ランキング乗っていた方、GPランクSS、慣れてて適切な状況判断・タゲ合わせや隔離、スイッチできる方、基本的な属性・耐性装備をお持ちの方でお願いいたします。
コロシアム好きなら職にはこだわりはありませんが、現在主流の職で参加できる職があった方が良いかと思います。

ゲームなので楽しく遊ぶことが最優先です。
しかし対人コンテンツでもあるので、勝ちにはこだわります。
率直に意見を出せて、指摘されても不快にならない方、練習を通して連携向上や成長にも意欲がある方だと嬉しいです。
なんか敷居高い感じになってしまいましたが、コロシアムを楽しく遊べるフレンドを増やしたいな〜って感じの緩い感覚です。もちろんガチな人も大歓迎です。

興味ある方はサブのスラチャ(アズラン農村6590‐5)にメッセージを残していただければ、追ってご連絡差し上げます。宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -