ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1522 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2223 [DKイカの2人・3人・変則・TAルーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2223  DKイカの2人・3人・変則・TAルーム 
□投稿者/ -(2017/09/17(Sun) 19:21:01) [ID:NJ8UqPMt]
親記事
引用

主にメイヴ、ダークキングの中、上級者用のルームです。

以下、ただ勝つことを目的にしているわけではなく、特殊な遊びをするうえでの募集になりますので、装備への注文等不快に感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、悪意はなく、以下の目的のための同志を募るものとご容赦下さい。

各構成でのTAや3人討伐,変則討伐を積極的に行う。Vまでの日は2人討伐へのチャレンジなど。

最近はDKWの戦士抜き3人とか、イカの各種構成の3人や、DKイカともにVの2人討伐してる人が多い印象です。

ガチガチでやるのではなく楽しくワイワイしながら遊ぶのが第一です!!

フレ、チームを優先して頂いて構いませんが、参加率が著しく低い方や、完全に受け身の方は予告無く抜けて頂くことがあることを承知してください。

TAや3人討伐、2人討伐に相談は必要だとは思いますが、過度な指示や誹謗中傷は禁止です。クレームありましたら退室して頂きます。

ルーム内での4人固定はルームの意味がないのでやめましょう。

フレチャ誘いも構いません。残り1名だけルムチャで誘うというのもかまいません。

またTAや3人討伐、2人討伐など特殊な遊びになるため、録画や配信は自由。確認は不要です。

なので配信NGの人は参加を見送ってください。

ただ、CM付きの営利動画配信や営利ブロガーの方はごめんなさい。

前述の通りやや特殊な遊びになるため、スペック等も一定以上でお願いします。

ダークキング、メイヴともにそれのTAや3人討伐をするのに最低限の装備はお願いします。

1秒でもタイムを縮めること、その為に生存率を高めることはすごく大切です。例えばDKでの僧侶の退魔やイカでのまもののトーテムなどはNGです。なぜならば、その戦闘においてより良い装備があるからです。

周りから装備に関して苦情が出たら、本人に買う意思の確認をしたうえで、退室かそのまま在室してもらうかを決めます。

3人討伐のダークキングでは指フリーは当たり前です。破毒+ネレウスはルーム趣旨を全うできないので禁止。下皮毒もNG。少しでも守備力を上げることで、耐久力を上げ、無駄死にを防ぐためです。

インアウト時の挨拶は不問。手が空いていたら募集への返事はできる限りお願いします。

色々書いてきましたが、ワイワイ楽しく遊べることが1番です。

【共通募集要項】

楽しくプレイできること

空気を読めること

20歳以上の社会人、主婦の方

キーボードがある方

ルームメンバーとフレ登録を行うため、フレ枠が19あること

類似ルーム、チームへの勧誘、引き抜きのための参加禁止

ナンパ行為の禁止

協調性を持ち、相談しあえること。メンバーの誹謗中傷をしないこと

ダークキング・メイヴ共に複数職こなせる人

ダークキング・メイヴ共にWを安定して倒せる人

必要なときにアイテムを惜しまない人

足装備の無駄な転びや踊り、重さ、おしゃれは禁止

装備全体としても属性耐性を100にするための失敗混じり品以外に失敗混じりの装備は禁止

その他、装備もTAや3人討伐するのに周りが不快にならない程度の装備でお願いします

メイン活動時間帯の22:00〜26:00に概ね週4日以上インできること

【参加目安】

現在13名で大半のメンバー(全員?)が3人討伐済で、DKもイカも10分以内に討伐されていますので、同等レベルで遊べる方お待ちしております。

メイヴの賢者やDKの道具が不足している感じですので、そのあたりの職をこなせる方大歓迎です。

主は仕事の都合で午前中と23時以降のインが大半です。主不在時も活発にルームが動けば嬉しいです。

雲上9966−1サブ宅に参加可能職をスラチャいただきましたらフレ飛ばします。参加可能職が記載されていませんでしたら、申請はいたしませんので、悪しからず。

スポンサーリンク

■2418  Re: DKイカの2人・3人・変則・TAルーム 
□投稿者/ -(2017/09/19(Tue) 15:55:02) [ID:zizAaB4f]
Res1
引用

なま

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -