ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ31 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.22284 [フレ募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■22284  フレ募集! 
□投稿者/ 3kkk -(2012/12/18(Tue) 06:34:00) [ID:KLgUTTyh]
親記事
引用

最近(?)ちまたでは強ボスうんたらとさわいでいますね。
しかしHPパッシブの無い人はできません。むろんぼくもです。
職人依頼掲示板ではアーク、にちりんなどなど到底手も届かないものがあります。
バザーでも金が足りずいい性能の武具が買えない。
あまり長い時間インできず、配信クエやストーリーをほったらかしに
してしまっている人いませんか?僕が全部クリアした配信はガタラだけですよ。
そんな同じ境遇の方フレになって一緒にちまちまとでいいので進めませんか?
マナーさえ守れればどんな方でも構いません。
もちろんクリアしたけど配信手伝っても良いよって人でもおkです。
することとしては金策、ほっといたストーリーの片付け等です。
皆さんよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■22287  Re: フレ募集! 
□投稿者/ ここあ -(2012/12/18(Tue) 06:39:34) [ID:UxdIj84O]
Res1
引用

お気持ちよくわかります。・・・

ちょっとうるさすぎですよね。。。特にグレン1サバなんで、みんな必死で

覚醒魔法魔力@@@、僧侶魔力***、と値入りで叫んで・・・下品だなと思ってます・・・www

自分は全部55ですが、ああいう輩にはなれないので・・・www

まあむしろその必死さは、自信ないのかな??って思っちゃいます。。。

とにかく、あまり気にしないで、ご自身のペースで楽しんでください。

楽しんだもの勝ち、です。

ああいうグレン1サバの輩が楽しんでいるとは、私には到底、思えませんので。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -