ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ629 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.222959 [リラックスモードで冒険を楽しみましょう♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■222959  リラックスモードで冒険を楽しみましょう♪ 
□投稿者/ ミント -(2014/08/27(Wed) 00:32:59) [ID:mTLhKhYG]
親記事
引用

気軽にお話したり、一緒に冒険を楽しめる仲間が欲しいです!!

いつも親しいフレや相方さんと行動を共にしている方でも、時には独りでヒマを持て余してしまうことってありませんか?(私がそうなんです(*_*)!)

そんな時に気軽に声を掛けあっておしゃべりしたり、一緒したりできる方がいればいいなーと思い、募集させていただきました。

レベル上げ・金策やアクセ狩り・ボス等々・・・
お話しながら、リラックスモードでやりたいです。
※基本のんびりマイペースに進めるのが好きなので、効率重視の方は合わないかと 思います(>_<)!!

こちらはアラフォー社会人♀
    イン時間は22:00前後〜24:00頃(曜日によって変わりますがw)
    レベルはカンスト職もちらほらありますが、自信持ってコレ!って
    いえるのは・・・(汗)

もし人数が集まれば、4,5人位のこじんまりだけど居心地のいい感じの
小ルームを作るのも楽しいかも・・・と思っておりますが、いかがでしょうか
・・・?

ミントHQ600-926 ←こちらはサブです。フレ申請飛ばしていただければ、
           メインより後程お返事させていただきます。

宜しくお願いします(^^)v

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -