ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1645 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.22317 [ゆるい多目的ルームメンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■22317  ゆるい多目的ルームメンバー募集 
□投稿者/ R -(2019/05/12(Sun) 13:09:32) [ID:LjgCVKQg]
親記事
引用

タイトルの通り多目的ルームのメンバー募集です。
主に1や2の聖守護者、常闇などが盛んです
現在30名参加中
まだまだ枠空いているのでメンバーさんを募集します

☆ルーム概要☆
多目的ルームなので募集内容に制限は設けません。
常闇や聖守護者の称号の有無も関係なく、練習や負けても楽しめるようなメンバーでやっていきたいです。なので、入室条件として、ガチを求めない方でお願いします。
耐性とかも完璧をもとめず気楽に挑戦しましょう。
もちろん称号にチャレンジしてみたいけど…なかなか足を踏み出せないって方も大歓迎です。

☆ルームでのパーティ募集の注意点
ルーム参加キャラ以外の別キャラでルームのPTに参加するのもOKです。
フレさんや固定さんを連れてのパーティ募集をするのも許可してますが、フレさんがルームの趣旨に理解してくれる場合のみです(負けて怒る、練習NG等の方はごめんなさい)
ひとが足りなくて野良を誘うというのも禁止はしませんが、その場合はパーティ参加者みなさんの同意のもと強制はしないでください。

☆ルームに関してのお願い☆
まず、主は2交替の仕事をしているため、昼にINする週もあり、その際にはメンバー追加等難しいと思いますので、そこは理解した上での参加をお願いします。後、主も1人の人間です。みなさんの要望を上手く叶えられないことも多々あると思いますので寛大にお願いします。

参加希望や質問がある方は、リオウLK524-100まで直接フレ申請をお願いします

拙い文章ですが閲覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -