ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ79 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.22441 [新規初心者さんも大歓迎チームフレンド(^^v)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■22441  新規初心者さんも大歓迎チームフレンド(^^v) 
□投稿者/ ゴッドキング -(2012/10/12(Fri) 13:48:35)
親記事
引用

チーム名はシンプルに「フレンド」にしました。
チームリーダーはβからやってます(^^v)

なかなかチームメンバー同士、交流が持てない場合もあるので、
ドラクエのゲーム内以外でも、ミクシィやスカイプと言ったコミュニケーションツールも活用しています。

現在全66名
夜の同時接続人数22人くらい
昼の同時接続人数10人くらい

キークエスト全部取った人や、始めたばかりの人もいて、全体的にバランス取れてます(^^v)
キークエストに苦戦中の人は、誘って下さい(^o^v)

チームリーダさんの方ともチームについて情報交換したいと思っています。
気軽にメッセージくださいm(_ _)m

【ホームページ】
ドラゴンクエスト]公式チームページ(「フレンド」で検索)
ht
tp://hiroba.dqx.jp/sc/team/2389717728/top/

チーム「フレンド」ミクシィコミュニティー(「ドラクエ]チーム フレンド」で検索)
ht
tp://mixi.jp/view_community.pl?id=5948502

チームリーダーゴッドキング外部ブログ(「ドラクエ ゴッドキング」で検索)
ht
tp://plus1s.web.fc2.
com/

よろしくお願いします(^^v)

ミクシィ見れない人用に、コミュに書いてあるチーム紹介載せておきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

チームイベントするのも大事だけど、ストーリーを進めるのも大事(^^v)
【今後のイベント企画】と【キークエストのお手伝い】企画をまとめました。
ストーリーボスに苦戦している方は、お気軽に言ってね(^o^)
現在の進行状況を書きこんでくれればどれくらい進んでるかわかるので、チームの人が助けてくれます(^^v)
(レアアイテム奪取!パーティ企画もあるよ!)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〜ドラクエ]チーム「フレンド」のコミュニティへようこそ〜

一人だと色々と困る事も出てくるので、一緒にドラクエをやってくれる人を探しています(^o^)
ゲームの話題やクリアーの喜びを一緒に共感しましょう(^o^)

交流を深め、楽しくやれたら良いなと思っています。
交流を深めるには時間も場所も必要なので交流の場を作りました。

チームの規模は、「チームに入りたい」って言う人がいれば、是非入ってもらいたいので、出来れば上限まで頑張りたいです(^^v)(上限255人)・・・
と、思ったけど、フレンド登録が200人までなので、150人を目処が限界かな( ̄▽ ̄;)

(ゲーム内で野良勧誘は行っていません)
(人数多くても連携の取れた、皆で楽しくやれるようなチーム目指してます(^^v))

以下を読んで、気になったらメッセージorコミュニティ参加申請をお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエスト]目覚めし五つの種族チーム「フレンド」

【チーム名】フレンド

【スローガン】皆で楽しく(^^v)

【禁止事項】人に迷惑をかける行為(ゲームを楽しむ邪魔をしない)

【必要事項】個人の意見とチーム全体の意見を考えれる人

【構成メンバー】チームフレンドメンバー一覧をご覧ください

【チームの目的】
・将来今後長くやってくドラクエで、アップデートが繰り返されるなか、
一人じゃなかなか大変な事も出てくると思います。
そんな時、親しい仲間がいてくれれば心強いです(^^v)

・チームとは他のに例えると、スポーツサークル見たいなものだと考えてます。
一人でサッカーは練習しか出来ないけれど、チームに入れば、練習の幅も広がり、試合も出来る(^^v)

・一緒のチームで、一緒にドラクエを楽しみませんか?(^o^)
「リーダーが、急に引退する事やリアル事情で長期休暇に入る事はまずないです(笑)
なんだかんだ両立は大事(^^v)」

・チームもメンバーによって形は変わります。
一緒に良いチームを作って行きましょう(^^v)

・チャット内容は自由です。
(ただ、PTチャットとチームチャットは使い分けて下さい)

【ネタばれについて(きいちろう日記引用)】
※答えを先に知ったとしても、それは自分で答えにたどり着く、過程にしかすぎません。
人と共存する以上、色々な情報が飛び交っています。
十人十色の過程を一人一人楽しみましょう(^^v)
(フレンドが知りたがっている情報は、知ってる人は教えて上げて下さい)

【規約を作ると収拾がつかなくなる】

あるのは規約を規制する規約のみ(^^v)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【※チームリーダー紹介※】
キャラネーム:ゴッドキング(ドワーフ♂)(きいちろう)
キャラID:PI017-676
ログイン時間:20時〜2時(夜勤日以外)(夜勤の日は昼います)
(仕事が終わり〜寝るまで)(鍛冶する為、夜中の1時はほぼいます。)
休みの日は昼夜問わず(不定休) (βテスト1,3から参戦中(^^v))
ミクシィ・スカイプ・ニコ生を屈指して、チームメンバー募集しています。

【※チーム加入条件※ 】
・チーム加入の際200Gの加入金を募ってますm(_ _)m
・加入の際200Gをゴッドキングに渡してください。
・初期メンバー等の区切りはなく、最初の加入者から200Gずつ募っています。これにより、不公平な差はないです。
・再加入の際は必要ありません(^^v)
・今後チームイベント資金に使う事も予定をしているので宜しくお願いします(^o^v)

【★チームフレンドメンバー一覧★トピック】

メンバー確認出来ます。変更時、編集にて更新してます。
キャラクター名:キャラID ○種族 性別(管理人MIXI)
ゴッドキング:PI017-676  ○ドワーフ♂(きいちろう)
こんな感じで載ってます(^^v)
<

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -