ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1647 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.22502 [一緒に遊んでくれるフレンド募集!] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■22502  一緒に遊んでくれるフレンド募集! 
□投稿者/ si -(2019/05/19(Sun) 23:25:37) [ID:HMPkhWgt]
親記事
引用

最近2年ぶりに復帰しました!
ドレアによってエルフ♀と人間分けてます!
基本的に前衛職はやりません、、後衛というか、回復職しかやってません笑
なので僧、旅、賢者の三職やってますー( ´ ▽ ` )
ストーリーは4.0まで終わって止まってます笑
レベルもこの三職以外は85から95くらいです(*_*)
因みに、ドレアめっちゃ好きです(//∇//)

ちょうど復帰したのがジェルザークが出た時だったので、サソリとレギロガはまだですが、ジェルザークはレベル3倒しました!!めっちゃ頑張った(≧∇≦)

歳は20代前半です!
仕事が遅くて、インし始めるのが23時ごろで3時くらいまでやってます汗
土日もシフト制なので休みのときもあれば出勤の時もあります( ; ; )

なので、エンジョイではあるつもりなんですが、やっぱりやるからには勝ちたいので!!
聖守護者、常闇もまともに行くことができる人、職が被らない人、ガチでやってる人を見て引かない人でお願いしますm(__)m
時間もなるべく合う人で汗
あとは、性別は気にしません、不一致とかも気にしません!

古代12779の2番地水やりしていただければフレンド申請します!!
何か疑問があればスレに書いていただければ返信しますので!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -