ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1647 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.22545 [新規相方ルムメンバー募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■22545  新規相方ルムメンバー募集です 
□投稿者/ k -(2019/05/21(Tue) 22:09:49) [ID:0OlPATQC]
親記事
引用

一人だとさみしい、なにかするときにだれか一緒にして欲しいと
思う方へ、末永く楽しくわいわいできるフレ探しのルムを
新規開設しようと思います。
多数の応募を頂きましたのでルム開設したいと思います。まだまだメンバーは募集致します。

入室されたメンバーが安心して活動できる為に、下記の条件を厳守して頂ける方のみ応募をお願いします。

参加条件
・年齢20歳以上
・男女一致のメインキャラ
・108以上を3職以上あり、常闇・聖守護者12に行ける方
・入室の際には異性全員にフレになって頂きますのでフレ枠を確保できる方
・ルム在籍中はルム優先で行動できる方
・男女とも待ちではなく積極的に発言、行動できる方

・ルム主の指示があった場合、それに従って頂ける方

・アウトインの挨拶及び募集への返事ができる方(離席・戦闘中は除く)

禁止事項
・ルムでの暴言嫌がらせ行為
・異性への外部ツール使用
・非表示設定でのログイン

注意事項
・複数アカウントの方は入室時に申告ください
・ルム自己退室の場合はルムでのフレは削除願います

・積極性が見られない場合はルム主の判断で予告なく退室していただきます
・その他上の参加条件に適していないと判断した場合や、ルム不適切と判断した場合は
 ルムを退室して頂きます

応募はサブキャラのオルフェア8976丁目トゥーンタウン5番地まで
水やりをお願いします。確認後、メインキャラよりフレ申請致します
また、問題のある方は応募されても申請しませんのでご了承ください

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -