ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ640 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.226383 [気長に「エンジョイ族さん」募集です] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■226383  気長に「エンジョイ族さん」募集です 
□投稿者/ On -(2014/09/08(Mon) 12:50:00) [ID:SvO0LXsA]
親記事
引用

2014/09/08(Mon) 13:28:32 編集(投稿者)
2014/09/08(Mon) 13:28:04 編集(投稿者)

気長にフレンドさん 募集します。

20才後半から上限特に無しの社会人・主婦さん
「ドレスアップ好き」「ハウジング好き」の自称エンジョイ族さん 募集です。
これまで3回ほど募集して下記スタイルの方が15〜20人 常時組んでます^^ 

■主のプレイスタイルです。
人間♂ 魚♂ で、中身♂の社会人です。
In平均:平日22時〜24時(1時まで可)/休日 不規則でフルタイムも有り
多く組むフレさんは複数おりますが固定ではありません。
ステは書きません。でもピラ7毎週 & Dネビュラスも倒せてます。
(別に、個人の能力だけでは勝てないので、自慢とかではないです)
仲間選びは楽しさ優先。ペット選びもかわいさ優先。装備は見た目変更をステより優先。

▼募集条件(目安ですが)
ステは問いません。ボスなど行ける職が2職くらいあれば楽しめますよ♪
遊びに使えるGが最低20万Gくらいはある方(特に使わないと思います)
必須ではありませんが全職ドレスアップw 心にゆとりのある方って事でw 

▽お誘いするスタイル
ソロ時以外は基本4名集めて何かするのを好みます。
強ボス、コイン、ピラなどは多めです。コロは基本しません。
他 香水系 転生や迷宮など仲間4名で行って楽しいものはなんでもです^^
コインも持ち寄り よりも「当たったから来ない?」的な誘い方です。
皆さん自然と「では私は○○入れるね」ってなる方々なので、入れないで来るだけの方は誘わなくなりますので大丈夫です。

▽誘い方の例
何かしよう と思い立った時に フレンドリストを眺めます。
ソロさん優先(2垢さんとか知っていれば青ピンあっても対象)で順番に声を掛けます。
ボスやコインであれば 集まってから 基本 後に組んだ方から「好きな職をどうぞ」というところから始まります。
その方に合わせ皆 職を選び、主は基本余りをします。
攻略は必要に応じて稀に声を出しますが基本的には皆様任せです。
攻略不足で負けても当然ですが連帯責任です!笑って負けを受け止められる方限定になりますね。

注意)
VU後 などは、誘う頻度が落ちる事があります。
タイミング全く合わないと数友化に感じる場合もあります。
(その場合無言切りOKです)
今回もVU近いので本格的にお誘い増えるのは来週から かもです><

※ちょっとこだわり
敬語なんか当然そのうちなくなりますがはじめのうちはやっぱり丁寧がいいです。
それと 周りのフレさんとの相性もあるので下ネタ好きな方はご遠慮下さい。
うるさくてすいません><

ふぅ・・・ 長々とありがとうございました。
こんな長文につきあってくれた方で、このガチとは程遠い遊び方に共感頂けた方
スラチャにコメントお願いします。
【ジュレ白亜 6777‐7 お菓子の家です】

気長にお待ちしてますね^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -