ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ645 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.228266 [平日昼間に遊べるフレ様募集します♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■228266  平日昼間に遊べるフレ様募集します♪ 
□投稿者/ yes -(2014/09/14(Sun) 09:10:14) [ID:6u3WQB1e]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます。

当方80台7職程、その他70台です。
ダークネビュラス以外は討伐経験有ります。
コイン、強戦士、ピラ、何でもやります!
主に朝から夕方位までのINが多いので、時間帯の合うフレ様が欲しくてトピ立てさせて頂きました。

マッタリも良いのですが、出来ればPSの高い方に色々と教えて頂きたいので、幅広い知識が有り、優しく指導してくれる、威張らず傲らず、ユーモアがある、怒らないで笑ってアドバイスを貰える…そんなフレ様居ましたら宜しくお願い致します。

コロシアムの戦い方も教えて貰いたいですし、ダークネビュラスにも連れて行って欲しいです。

やる事はガッツリでも、チャットでワイワイ会話しながら楽しく冒険したいと思ってます。

あととても重要なのはエアフレにならない方でお願いします(><)
私からも声をかけたり誘ったりしますが、フレ様からも声を掛けて頂きたいです!

自分の種族&性別&年齢はあえてここには書きません。
だって冒険するのにそれらは関係ないと思いますので(*^▽^)/★*☆♪( 堅苦しい文章を書いておりますが、話し出したら結構はじけてる、常識ある大人とだけ伝えておきますね〜)

こんなのでもフレになってもいいょ〜って方居るのかなぁ〜………ちょっと心配ですが、宜しくお願い致しますm(._.)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -