ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1522 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2286 [通話PT組める方!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2286  通話PT組める方! 
□投稿者/ al -(2017/09/18(Mon) 08:35:28) [ID:7kWqheZW]
親記事
引用

2017/09/19(Tue) 12:07:24 編集(投稿者)

こんにちは!

雑談目的ではなく、pt組むときにみんなで通話してコミュニケーションとれるフレさんがほしいです!

まとめるの下手ですが、トラブルを避けるために最後まで読んで頂けると助かります。

私はどのコンテンツも色んなフレさんを誘ってpt組んで遊ぶのが好きです。
お喋りも好きですが、ずっと雑談だけするのは苦手だし、バトル以外のことにあまり興味ありません。

少し通話ルームもやってたのですが、色々気を使ってしまって自分はちょっと無理でした。

pt組むことが一番の目的なので、通話する人が揃わないときは、普通のフレンドと同じで、チャットでコミュニケーションとるのも大丈夫な方でお願いします!

今は通話するフレさん少な目なので、通話フレさんが増えるまではそうなることも多いかもしれません。
自分はサポ入りで遊ぶのがあまり好きではないので、4人揃うことを優先したいです。

基本は普通のフレさんと同じで、通話できる人が集まるときは通話したいねって感じに捉えてもらいたいです!

そして色んなフレさんと遊びたいので、相方や固定ptには全く興味がありません!
たくさんのフレさんやチムルムメンとその日次第でPT組むので、フレになってもらってもべったりはできません。

同じような考え方のかたいらっしゃいましたら、是非フレンドになってくださいっ

イン時間はかなり不定ですが、21〜24時が多めで、夕方や深夜いることもあります。

ツールはdiscordが嬉しいけど、skypeも使えます。

と、私はゲームあまり上手くないです。
常闇好きですが、Wにはあまりいかず、TUをのんびり楽しみたいほうです。
テンプレこだわらずに、色んな構成で遊ぶのが好きです。

邪神もコロシアムも好きです。
隠れスライムたのしーです。
闇ゾーマには勝てる気がしません。

こんなかんじですが、のんびりふわふわーっと遊べると嬉しいな。

アルミ ZS652-087 に直接申請ください。
折り返し連絡いたします。

よろしくおねがいします!

スポンサーリンク

■2294  Re: 通話PT組める方! 
□投稿者/ llll -(2017/09/18(Mon) 11:10:36) [ID:K0Oh0zfG]
Res1
引用

こんにちは。
スカイプでもディスコでも通話可能です。
私も、個人的に雑談で通話・・・というのは、なかなか親密にならないと難しいので、pt組みながら気軽にワイワイお喋りできる方を探しておりました・・!

in時間は大体夜ですが、休日は昼間もいることがあります。
リアル多忙な時期は、1ヶ月ほどinしなくなることもあるのですが・・(;^_^A

よく遊ぶコンテンツは常闇ですが、Wもがっつり行っちゃいます。
もちろんT、Uで好きな職になって〜と僧侶なしとかで行くのも好きです><。
邪神、期間限定イベ、カード消化などもします〜。

ただ、リアルで付き合いのある方と二人で遊ぶことが多いのと、二垢持ちなので、1青ピン立ってることが多いかもしれません。
(なるべく放置する時は組まないようにしているのですが・・)
私自身は組んでても暇そうなときは誘ってもらえれば全然ひとりで行っちゃうのですが、やはり声かけにくいとは思いますので、厳しいようでしたら、遠慮いたします><。

■2319  Re: 通話PT組める方! 
□投稿者/ al -(2017/09/18(Mon) 18:39:41) [ID:7kWqheZW]
Res2
引用

コメントありがとうございます!
私もインは安定しなかったりするので、イン率気にしないし、青ピンも全く問題ないですよーー
ぜひぜひフレンドお願いしたいです!

■2424  Re: 通話PT組める方! 
□投稿者/ llll -(2017/09/19(Tue) 16:21:20) [ID:K0Oh0zfG]
Res3
引用

ありがとうございます!
では、記載していただいているキャラの方にフレンド申請飛ばしておきますので、よろしくお願いいたします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -