ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ647 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.228908 [フレンド募集ー] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■228908  フレンド募集ー 
□投稿者/ ボー -(2014/09/16(Tue) 13:32:09) [ID:X8Hycvi1]
親記事
引用

こんにちわ。

最近の仕様変更で新しいフレを作るのが難しくなってきてますね。
なのでこの場を借りてフレを増やしたいと思います。

やりたい事は
ボス、ピラからコイン(カード)ボス等々。
日々の討伐やストーリーも残すとこ僅かですがご一緒できたらいいかも。

自分は
エルフ♀(中身♂)
全職カンストで現在特訓中。
主なログイン時間は21〜2時(平日)。土日は不定期ログインです。
プレイヤースキルは有る方だと思います。

ストーリーのお手伝いから、ボス討伐等基本何でも行きたいです。

強さは気にしないです。
男性よりも女性フレの方が多いんですが、チャットが好きな方がいいですねー。男性でも話好きな方なら大歓迎。自分がテンション高めなので、テンション高い人だともっと嬉しい。
チーム活動や相方との行動が忙しい方は折角フレになっても遊ぶ機会が少ないともったいないので、出来るだけご遠慮下さい。
知り合った以上は楽しく濃く遊びたいですよね!
口は悪いけど優しいよね、とよく言われます・・・。

こちらから声をかけることが多いですが、常に誘われ待ちだと悲しくなります。

サブ載せておきますので、気になった方はフレ申請くださいー。
ボーグ ZL128-580

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -