ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ647 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.228949 [カード消化のルーム作ります♪] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■228949  カード消化のルーム作ります♪ 
□投稿者/ リンリン -(2014/09/16(Tue) 18:21:58) [ID:0IJagb0o]
親記事
引用

こんにちはー。貴重なスレお借りしますm(_ _)m
ストーリーや王家なんかでもらったカードの消化、お困りではありませんか?
私はちょっと困ってます(´・ω・`)

そこで、カード消化のルームを作ってみようと思います!(需要があるかはわかりませんが・・・)

・持ち寄りじゃなくても良いから手持ちのカード消化したいなー
・野良はちょっと気後れしちゃうなー
・フレが理論値完成しちゃって誘える人少なくなって来たなー
・フレに個別に声かけるより一括で気軽に声掛けられる場所があったらいいなー

そんな想いをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非♪

一応、主は全コインボス討伐済(強は別ね!)ですが、グラコスだけ極端に経験が少なく・・・眼甲?ナニソレ美味しいの?って感じの残念な人です(´Д`)
旅・スパ・道具以外は、装備気にしなければたぶん行ける・・・ハズっっっ!!!
そんな感じの子なのでガッチガチの効率重視の闘いはたぶんできません。
ほとんどのボスがテンプレ構成でしか行ったことないのでアドバイスとかも期待しないで下さい。
むしろ、負けても楽しければオッケー♪な感じの(頭の)ゆるい子(←エ・・・)
なので「勝つために」よりは「楽しくカードを消化したい」と思って下さる方がいらっしゃれば^^

「期限切れるー(> <) てつだってー(> <)///」を気楽に出来れば良いなと思います。
ただし、基本的には持ちつ持たれつな集合体にしたいので奢られるだけが目的な人はゴメンナサイ。
ルールとかは考えてないや(笑)
でも、コインボスのルームなので、討伐経験があったり、1〜2職は出せる職があった方がお互い楽しめるかもしれませんね^^

主のin時間はだいたい21時くらい〜25時くらいまで。
人数集まればルーム内だけで行けるかもしれないですが、それまではお互いのフレを探したりして行けたらいいですね♪

…と、まぁ、さっきふと思いついたこんなルームに需要があればやってみようかと思ってます( *´艸`)
・・・・需要あんのかな。とりあえず募集してみます(笑)

ご質問等は、主がinするまではこちらの掲示板にどうぞ。
インしちゃったら夢中になっちゃうので(笑)掲示板見ないのでレスは遅くなるかもです。
もしくは、サブの家ですが【オルフェア フラワーガーデン 310丁目2番地】のスラチャまでコメください。
確認次第、メインからフレンド申請させて頂きますです(`・ω・´)ゞ

以上、長文お読み下さりありがとうございました!
どうぞお気軽にご参加下さい♪ よろしくお願いします(≧▽≦)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -