ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ80 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.23063 [やっとチームらしくなってきました!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■23063  やっとチームらしくなってきました! 
□投稿者/ うりぼう -(2012/10/14(Sun) 15:53:38) [ID:I2l7cCNZ]
親記事
引用

どうも、黒薔薇の剣というチームのリーダー、うりぼうです。

ただいまメンバーは16人で、4職カンスト者もいれば、まだはじめて間もない人もいたりと、ほんとうに初心者〜上級者まで楽しめるチームです^^

タイトルにもあるとうり、やっとチームらしくなってきて、
チーム内での活動が増えてきました^^

☆★チームでの活動内容★☆

チームでの活動内容は、まったりチームですので自由ですが、
とりあえずいくつか例をご紹介〜^^w

1、レベルアゲ 近いレベルの人とレベルアゲにいったり、パワーレベリング        をしたりw

2、錬金の依頼 バザーを見ても思い通りの品物がない!という時に、
        チーム内での職人さんたちに依頼して、作ってもらったり♪

3、転生モンスター探し 最近では、アップデートで転生モンスター(別名
            アルケミストン)というのが出てきて、何やらお
            金儲けに役立つやら。というわけで、チーム内で
            探し回ってる人が3名ほどw

4、集会    これはチームイベントなんですが、強制参加ではないので
        来る来ないは自由です^^b
        毎週日曜日のPM9:00から、チームのみんなで集会を
        します^^場所などの詳しいことは、チームに加盟されてか        ら直接お伝えします〜♪

♪入団の条件♪
いくらまったりチームでも、条件はありますよおw(かなり単純な条件
ですがw)守れない人は、強制脱退させるので。

1、他のメンバーに対して、冗談抜きで悪口や非難をしない人!
  (ただし、冗談の場合であっても、相手の方が心に傷などを負った
   場合も、脱退していただきます)

これだけ。w

はっきりいって、めっちゃ楽しいチームですよ^^w
メンバーは皆さんいい人ですし、錬金の依頼なども、ほぼ断られません^^
レベルや、プレイスタイルなども問いません!
みんなで楽しく盛り上がってドラクエライフを満喫しましょうっ!

もしこれを読んで、はいりたい!と思っていただけたら、
キャラ名とキャラIDを書き込んでください〜^^

後ほど、勧誘飛ばさせていただきます。

さいごに、遅くなりましたが、僕のステをばw
名前:うりぼう
種族:プクリポ
職業:メイン魔法使い50 サブ盗賊35 その他1〜20
職人:ランプ錬金職人レベル16
プレイスタイル:基本的に、土日は朝と夜(PM8:00〜10:00)
        平日は夜だけです。
        学生ですので、テスト前は2週間ほどインできない時期が
        ありますが、その時は皆さんにお知らせします^^♪

ではでは、長文失礼しました

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -