ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1522 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2333 [コロフレ募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2333  コロフレ募集 
□投稿者/ li -(2017/09/18(Mon) 20:49:56) [ID:B5WsFgGl]
親記事
引用

2017/09/18(Mon) 20:51:26 編集(投稿者)

こんばんはっ
主は最近コロシアムを初めたのですが、中々一緒に遊べるフレもおらず、日々野良で戦ってます!が・・・
やっぱりフレとわいわいいいながら遊びたい!ってことでコロに行けるフレを募集しています\(^o^)/
コロだけじゃなくて他のことでも遊べたらうれしいです!

主のこと
・えるふ♀(中身もおなじく!)
・ランクS+(SS未経験)
・コロでは踊メインでたまにバト、旅
・職Lvはカンスト、特訓全然手つけてないです!メインストは終了
・コロ以外にも常闇とかいけます!称号3種あります!一応ね笑
・ドレア好きです!同じドレア好きさんだと嬉しいです!
・IN時間は平日20:00くらいから眠くなるまでです!休日は朝からいたりいなかったり
求めること
・ランクは問いませんがSSの方だとご迷惑をおかけすると思うので、うちがSSに上がるまではご一緒できないと思います(´;ω;`)
一緒にがんばってこ!スタンスのほうが嬉しいです!
そこからコロ行くときはだいたい一緒にくらいに仲良くなれると嬉しいなぁというか憧れというか・・・
・性別、種族等気にしません!不一致でも全然よきです!楽しければww
・IN時間被ってる方が素敵だと思いますっ
・メインはコロ募集ですが、外のコンテンツでも遊びたいのでできれば同じくらいの進行度で!

よければサブのお家の
グレン草原8756-5
までお水かスラチャお願いしますっ!
確認できたらサブから申請しますので少しお話でもっ(*'ω'*)
ではでは、長文駄文失礼しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -