ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ659 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.233536 [楽しくワイワイできるフレ、日課フレ募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■233536  楽しくワイワイできるフレ、日課フレ募集! 
□投稿者/ tall -(2014/10/02(Thu) 13:34:53) [ID:mqPaP3O5]
親記事
引用

どもこんにちは!!
いつもテンションおかしくてうるさい魚男です!ww
チャット盛り上がったりネタPTで遊んだり〜
skypeでグループ通話とかしたりも!
本当はもっと盛り上がってワイワイやりたい!!
ってなわけでお話好きなフレさん募集しまーす!

前置き長くなりましたが主スペック紹介!
全職カンスト特訓放置
ウェディ♂リアルも♂の新社会人(10代です)
本職は特になくてどの職もそれなりにできます!飽きっぽいのでかなりの頻度で全振り直ししてる忙しいやつですww
今は仕事が少ない時期なので
イン時間は平日14時〜遅くて25時、休日はがっつりです!
そして、とにかくおしゃべり好き!!そのくせ人見知り←
なれたらよしゃべります!!SkypeLINE通話もよくします!なれたら!
普段は2垢でキラマラ討伐ボス全部回って残り時間でフレと遊ぶスタイルです
フレさんとはコロ、ボス、迷宮、アクセメインであそんでます!
戦闘大好きなのでそれなりにPSはあるつもりです(タゲスイッチ、タゲ移し、エンド消し、秒間etc…)
ボス好きな方だとなお喜びます!
3悪魔も是非一緒にw
相方…と言うのかわかりませんが、びっちり一緒に組むわけではなく、日課こなす程度のフレがほしいです
あとPT組んでなくてもチャットとかしたりとかが理想です!
ですが相方よりもフレ募集がメインなのでたくさんレスくれると嬉しいです〜w
以上です!

興味持たれた方いましたらレスもしくはガタラ古代都市9600-5のスラチャまでお願いしまーす!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -