ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ659 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.233759 [コインボスルーム] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■233759  コインボスルーム 
□投稿者/ おさかな -(2014/10/03(Fri) 03:07:45) [ID:VDiSencM]
親記事
引用

2014/10/03(Fri) 03:29:50 編集(投稿者)

新しいコインボスが10月8日にやってくるのでコインボスなどの募集を気軽にできるルームを作りたいと思います。

3悪魔コインのみを目的としたルームではないので3悪魔は少し様子見をしたい、他のコインを募集したいという方も大歓迎です。

自分も悪霊の仮面を完成させたいと思っていますし、できればこれから作るルームで募集できたらいいなと考えています。

ある程度の動きがわかっている方の募集となりますので、タゲ下がり壁更新ができる方というのを条件にさせていただきます。

グラコスのようにあまりにも必要耐性が多いなどの場合以外で、安く揃えられるにも関わらず、キラポンがあるので耐性錬金はいらないという考えの方はご遠慮ください。

ルームでの喧嘩ごしの批判、自分のやり方の押し付けなどは禁止とさせていただきます。

イン時の挨拶はなくても構いません。自分はイン時の挨拶はされたら返す程度にとどめようと思っております。

チャットはコインボスルームならではの戦闘に関する話題やその他の他愛もない会話などで楽しめたらいいなと思っています。

ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
8255丁目 4番地
サブの家の住所となっておりますので気になった方はこちらのスライムチャイムに書き込みお願いします。
メインのほうからフレンドを飛ばさせていただきルームを作成していきたいと思います。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -