ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ661 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.234496 [フレ〜相方へ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■234496  フレ〜相方へ 
□投稿者/ b -(2014/10/05(Sun) 17:00:30) [ID:gwHCefcc]
親記事
引用

こんにちわ

いずれ相方さんになれる女性フレンドさんの募集です。

毎日、野良やったりしてるのですが、なかなか会話とか少ないので作業的になりますよねw
そういうのが嫌で、この度の募集に至りました。

基本、フレさんに誘われない限りは討伐なんかもしません。1人でやると時間かかるのでw

自分は全職カンスト、特訓もう少しで終わります。
イン時間は大体平日は21時から23時半くらいです。
お相手様の種族等は問いませんが、こちらは種族プクです(めったになりませんが)

後は、リアル結婚してて小さい子どもがいるのでインしてても起きたらあやしたりしないといけない時とかあるので、そのへんの理解ある方でお願いします。

イン時間がかぶる方がいいかなと思います。
まぁ詳しいことはゲーム内で♪
グレン草原870-4までスラチャ頂ければフレンド飛ばします。
一度、お話しした上で気に入らなければ遠慮なくお断りくださいませ。

長文失礼しました。では、ティアで(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -