ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ434 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2354 [劇団員募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2354  劇団員募集! 
□投稿者/ キャサリン -(2013/06/28(Fri) 22:59:45) [ID:1F2vzd2P]
親記事
引用

劇団バードッグス とゆうチームの座長(リーダー)のキャサリンです!

我が劇団は随時、劇団員を募集しております。

只今3人、チームレベル7、と、非常にのーんびり活動中。
攻略よりも、いかに楽しむか!笑わせるか!が、目的(?)のチームです!

冒険よりもチャットメインで終わってしまうこともありますが、とにかく楽しく!
僕らもまーったく、強くありませんので 笑

大人も子供もおねーさんも、始めたばかりの人も廃人様も関係なくご連絡をお待ちしております!

体験入団も可能ですので、少しでも興味を持ってくれた方がいましたら
我がバードッグス劇場がある、ジュレット臨海都市地区 347丁目7番地にお越し頂き、スライムチャイムにメッセージ残してって下さい!

よろしくお願いしますです!\(^o^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -