ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ667 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.236774 [数日間の相方募集Skypeありで] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■236774  数日間の相方募集Skypeありで 
□投稿者/ ボッテガ -(2014/10/14(Tue) 22:34:02) [ID:9qiexivx]
親記事
引用

今週もピラミッド初売りキャラ作るので、数日間の相方募集します。
エルフ以外のキャラでお願いします。
理由は最初のストーリーが怠いから。
私はいつもドワーフのキャラを作ってます。
Uのサブとキークエします。
チョーカー理論値です。一応
サポートも強いキャラ雇えるので7時間位あればキー6個は取れると思います。
石もすべて作ってあるので。
まずは、ガタラに行きイベみてから、山道へそのままオアシスまで行って再びガタラ戻って、ガタラキーとドルボード取って、再びルーラでオアシスにそのままドルワームヘ。
そんな手順です。
その後、町クエすべてしてラズバーンです。
ドルワームとガタラは必ずクリアする感じで
オーブ高いので、
後ドルワームのキークエは経験良いし。
アラハギーロまで行ったら。終わりです。 
途中の試練もして、最後に初期村の小玉クエの玉使って60します。
12時間位あれば終わりです。
それでお別れです。
このキャラは、本垢キャラとピラミッドして後二名に20万で売って消すキャラです。
そのお金で、私はピラミッド初売りをまた買う感じです。
今までは、Uのサブと、WiiとDSでキャラ作り直して売ってたのですが、
もう見飽きてしまって、ムービーw
ムービー中Skypeで暇つぶせたらどんなに良いか、
ネル倒した後のムービーはきつくてたまりません。
なので、12時からドワーフで新しく作れる人で、Skypeしながら数日間の相方しませんか?
鯖5アグラニで待ち合わせ如何ですか?
名前は、ココとシャネルです。

性別は気にしません。
ただお互いに、本垢の事は聞かぬことを約束出来れば誰でも良いです。
Uのサブは、ファンタ速度18、退魔頭21
体即死、下睡眠混乱、腕18、足転び。槍と棍攻撃12の装備出せます。
このサブは、本垢のフレ居ないので教える事出来ます。冒険する前に、チームも抜けますし。それでも良ければ、連絡ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -