ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ434 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2380 [★チームメンバー募集です♪★] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2380  ★チームメンバー募集です♪★ 
□投稿者/ ふる -(2013/06/29(Sat) 00:35:40) [ID:cgz10bfD]
親記事
引用

閲覧頂きありがとうございます(∩´∀`∩)
6/21に立ち上げたばかりのチームです☆

チーム名:ーGLOSTERー(好きな曲名から付けました^^)
チームレベル:7 人数:サブ込み10人(実質7人)
IN時間はまだ少人数のためばらばらですが、20〜26時に主に活動しています。女性も自分込みで2名在籍しています。

初心者さん〜ベテラン、年齢などは問いません^^
私自身制約は好きではないですし、したくはありませんが、簡単に条件としては・・・

思いやりと気遣いのできる方(リアル優先で構いません)
効率を一番に求めない方 (暴言や迷惑行為はNG)
イン、アウト時に挨拶のできる方(無言は寂しいですのでできるだけ・・寝落ちもありますし、ボス中は無理せずで^^)
これやりたいってどんどん提案してくれる方大歓迎です(*^_^*)

基本強要はありませんし、みんなで和気あいあいとやれたらと思ってます♪
体験でも構いませんので、ぜひいかがでしょうか?

加入されたいというかた、気になる方は(HM810-971)フルーフまでフレンド申請いただくか、ジュレットうるわし580丁目5番地スラチャまでメッセージください。
広場の伝言板、こちらへのレスでもOKです^^

長くなりましたが、ぜひご検討下さいませ☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -