ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1523 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2391 [《相方探しルーム☆女性募集》] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2391  《相方探しルーム☆女性募集》 
□投稿者/ R -(2017/09/19(Tue) 07:10:00) [ID:Ct6a6ZO0]
親記事
引用

新設してまだ数日ですが、既に卒業者2組出ました(*つ▽`)っ)))☆
女性メンバーが少ない為、この度は女性の参加者を募集致します。
(平等になるよう女性メンバーが増えたら順次、男性も再度募集予定です)

ルームは主(♀)と相方でサポートさせていただいております。
PT募集は主に常闇が多いです。
後は皆さんのレベルに合わせて交流していただいてます♪

参加希望の方は下記をご一読ください。

☆募集条件☆
・メインキャラ
・社会人の方
・キャラ中身一致の方
・相方探しルームに入っていない方
(掛け持ちはご遠慮ください)
・週4日以上 20時〜25時頃イン可能な方
(イン率が低いと交流出来る時間が減る為)
・レベル93以上で出せる職が3職以上
・常闇(主にDK・イカ Lv1・2)行ける方
・フレンド枠に余裕がある方
(ルームメンバー全員とフレになってもらいます)
・現在、フレやチームに気になる方がいない方
・可能な限りルームを優先出来る方

☆規約☆
※相方になるまでは外部ツールの使用は禁止とします。報告があった場合には主の判断により退室していただきます。

※某掲示板などで悪評がある方からの申請は他の方の迷惑になる可能性がございますので、こちらからフレ申請致しませんのでご了承ください。

※PT募集があった際は、戦闘中や立て込んでない限り返事をお願いします。

※PTの誘われ待ちはダメです!待ってるだけでなく自分から募集をお願いします。
(あまりにも募集をかけない・ルームに参加してないと感じた際には主の判断により退室していただく可能性がありますので、ご理解ください)

※卒業・理由があり退室される際は、ルームの方とのフレはきっていただき、必ず一言ご連絡をお願いします。

気になった方がいらっしゃいましたら、オルフェア住宅村トゥーン11820-3の畑までお願いします♪
メインキャラ(大人女/魚)より順次フレ申請させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -