ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ674 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.239203 [昼間強者フレンド募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■239203  昼間強者フレンド募集 
□投稿者/ みつ -(2014/10/24(Fri) 09:52:01) [ID:UbfrPdbi]
親記事
引用

同じ時間帯に居て、スピーディーかつ安全に強ボス全種を回れる人を探してます!
また、PS面で信頼できることも求めてるので・・・
こう言ったら自ら名乗りにくいですよね((+_+))
私もまだまだPS勉強中なのでお互いのプレイ技術を盗みましょう!

よく一緒になるフレを含め私たちの考えに共感してくれる人がいたら是非↓
・僧侶(槍)バト(ウサギラズは武)戦士マセンの構成が好き
・壁やタゲを理解し、場合によってはガンガン攻めれる(怒りで痛恨ある場合はマセンにロスアタまかせる)
・相手に有効な特技をある程度知っている(天魔にボケ、ウサギにおたけびなど)
・ちょっとでも討伐スピードを上げるため光特技ベルトなど付け替えする手間を惜しまない
・新旧は僧侶以外パワチャつけても安全に討伐できる
・すこしだけでもTAに興味がある
・特訓を気にしないで職を出せる(たまに戦士特訓終わってるからレンジャーでいいですかっていう人いるので)
・考えながらプレイできる
・複数の職を出せる
・ある程度の火力、HPがある

私について
イン時間は11時〜夕方が多いです。
強ボスはフレンド4人で行くのが理想ですが、新旧はサポ入りでレンダは野良募集で済ませることもあります。
僧侶500↑オノは550↑弓470↑と色々言ってる割にはたいしたことありません・・・すみません><
私はマセンが好きで、バト極めてるフレ、槍僧侶極めてるフレがいるので
理想は戦士が好きなフレが欲しいです・・・!あくまでも理想なので!

気になった人はトゥーン9537-2のスラチャまでお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -