ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1657 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.23996 [エンド寄り多目的ルーム] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■23996  エンド寄り多目的ルーム 
□投稿者/ んりあ -(2019/07/22(Mon) 21:24:42) [ID:W5bzETme]
親記事
引用

トラシュカが迫ってきましたね。負けられない戦いが始まりそうです。
さて、私エンドが好きなのですが、フレと行こうにも既に固定となっており、泣く泣く緑を出すこともしばしば…
野良だと装備とか立ち回り、怒られそうでヒヤヒヤです。
エンド行けるルームがあるといいなーなんて思い探してみたのですが、本当びっくり、相方ルームだらけなんですね。自分で作っちゃおうと思いました、ルーム。
なので私と考えが近い方とかが馴染みやすいんじゃないかなあと思います。

現在ルームは10名在席。
22時&#12316;明け方くらいまで賑わってるかも。
タメ口でどんどん仲良く絡んでいく感じです。
エンド未経験な子からガチガチムチムチな野郎までいます。
エンドも行くけど本当多目的です。ナスとかコインボスとかも行ってます。お手伝いも行くいく。
ルールとかは話し合って決めたりしていますが、今決まっているのは挨拶のみです。CCや寝落ちは免除だったりゆる&#12316;くやっています。
言いたいこと、話したいことを気軽に言えるルー厶にしたいと思ってます。私が賑やかな方が好きだからね。
猥談もなあ…深夜帯だと許されないかしら、盛り上がらない??
人数が増えればイベント等も考えていこうと思います。

PS、プレイ歴、性別年齢種族、一切問わないです。
装備もガチムチじゃなくても全然、私なんか所々ゼルメアだし。
完璧な勝ちにこだわるんじゃなくて、勝てればいい、楽しければいいという風な感じで優しくしたいな。
変則とかもどんどんやりたいし高速周回とかも気になるお年頃。エンド初心者ならみんなで頑張って最強討伐とか行きたいね。

お試しとかはありませんが、合わないなと思ったらすぐ抜けてもらっても大丈夫だし、嫌なことがあれば個人的にチャットしてくれても大歓迎です。
まずはフレになってお話してみませんか、興味持ってもらえたらオルフェア、トゥーン1697-1までお水くださいませ。
お待ちしています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -