ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ681 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.241924 [フレさん募集します] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■241924  フレさん募集します 
□投稿者/ -(2014/11/04(Tue) 13:22:40) [ID:tgr31dt8]
親記事
引用

こんにちは^^最近引退するフレさん多くて寂しくなってます。
酒場フレも少なくなってサポ借りるのも大変です><カード消化やピラ等も人集めに苦労してます。最近はサポで何でも行けるようになりましたが私はやっぱりみんなでワイワイ楽しくやりたいと思ってますw
基本まったりのんびりしてますので効率重視の方は苦手です^^;
当方エルフ♀中身二児のパパです。子供が小さい為、突然の離席などありますが理解頂けると助かります。活動時間は21時〜24時くらいで土日は家族サービスの為イン率低下します。
職業は全職カンストで特訓はまだまだです><カード消化は基本持ち寄りを希望しますが色んな職で勉強したいので練習の時は奢らせて頂きますのでお付き合い頂けたらと思います。
酒場フレのみでも結構ですし情報交換や会話だけでも嬉しいです。チーム優先で構いませんし時間ある時など一緒に遊べたらと思います。
こんな私ですが宜しくお願いします。
アズランのどかな9466-1までスラチャ頂けたら後ほど申請飛ばさせて頂きます。宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -