ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ682 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.242297 [アトラス終わらせルームです!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■242297  アトラス終わらせルームです! 
□投稿者/ y -(2014/11/06(Thu) 00:30:07) [ID:4I2yeF0X]
親記事
引用

2014/11/06(Thu) 00:31:49 編集(投稿者)

みなさんはじめましてです!
タイトル通り、バトルチョーカーの理論値完成を目的にしたルーム活動
を行っています。
現在、16名のメンバーさん達と日々アトラス(並&強)の討伐に明け
暮れています。。。
あと4名分の空きが出ましたので、先着順で心苦しいのですがメンバーの
追加を行いたいと思います。
下記にルームの詳細を書き込んでいますので、賛同していただける方や
興味ある方は、一緒にルーム卒業を目指して頑張ってみませんか!!
コアタイムは21時〜1時頃がメンバーさんのIN率高いです

〜以下、ルームの案内です〜

忠誠の伝承合成を絶対失敗したくない為には、初期チョーカーの
理論値を持つ必要があります・・・
でも、三悪魔に挑む人はもうみんな初期チョーカーは完成済みの
人が多くて、アトラスの募集もかなり少なくなってきてます。。

自分もメインは終わってるのですが、サブでもバトルチョーカーの
理論値を作りたいと思い、今回ルームを作ろうと思いました!

アトラス行きたいけどまわりのみんな終わっちゃってるしなぁ・・・
野良のアトラスの募集少ないなぁ・・・

そんな思いをされている同じ境遇の方いらっしゃいましたら、ぜひ
一緒にアトラス討伐行きましょう!

必ずしもルームメンバーだけでの討伐が決まりではありません。フレさんとの討伐時に人員不足の際にメンバーに声を掛けていただいてPTを組んだり、ルーム内で集まらないときは野良さんを入れたりと、自由にルームを活用していただければと思います

一応、本気で初期チョーカーを終わらせることだけを優先にルームを
作りたいと思うので、少しだけ条件を設けたいと思います

・初期アトラスは特に構成のしばりはありません。アトラス強は魔法構成(パラ魔賢僧)を基本にしたいと思います
・アトラス(アトラス強)に行ける職が2職以上ある(僧&バトorパラ&魔など)
・とにかくすぐアトラス終わらせたいので、積極的に参加や声かけできる人(ROM専の方はごめんなさい)
・数をこなしてアクセを回収していきたいので、基本的には持ち寄りができる方(アト強等、場合によっては割り勘等もOK)
・プレイに関して暴言や誹謗中傷しない方(効率も大事だとおもいますが、ルームのみなさんと楽しく討伐いければと思います!)
・完成してルーム卒業するかたを暖かく見送れる方w
・オンゲーのエチケットを理解できている方(必ずしも挨拶の必要はありませんが、メンバーの方が挨拶してくれた時等はお返事等、気持ち良い対応できる方)

もし私と同じ考えをお持ちの方や、何より優先してチョーカー終わらせるぞー!!のような方がいらっしゃれば、ぜひ一緒に遊びましょう!!

サブの家にスラチャ置きますので、確認次第フレ飛ばさせていただきます!

グレン雲上 9411丁目1番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -