ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ685 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.243561 [平日昼間PT募集ルームメンバー募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■243561  平日昼間PT募集ルームメンバー募集 
□投稿者/ P -(2014/11/11(Tue) 08:24:08) [ID:eIZiTrBq]
親記事
引用

コインボスをはじめとして強ボス、ピラミッド、試練、アクセ狩りなど
メンバーを集めるためのPT募集専用のルームです。
まだ立ち上げたばかりですが現在12名、
数人の方より問い合わせもいただいてます。
まだまだ引き続きメンバーを募集します(@^∇^@)

こちらお昼を中心にインの主婦です。夜も短時間ですが出没しますw
普段はソロ2垢で遊んでます。

自キャラは全職カンスト、特訓は上限が解放されたのでまた再開です。
メイン職はと聞かれると近頃では何がメインかわからなくなってしまってますが、パラ以外なら大体出せます。
ボス戦は僧侶出動が多いのでフレには本職僧侶と思われてるらしいですが実は火力職大好きの迷走キャラです。
(ガチではありませんw)

理論値アクセもまだまだなのでコインボスにもどんどん行きたいです。

サブキャラも現在育成中で8職レベルカンスト、僧侶、魔法系中心でゆったりと楽しんでます♪

【募集内容】

・ 平日昼間9〜18時ごろ週に3〜4日は活動されている方。

・ 募集を積極的に自らかけられる方。

・ 複数カンスト職があってみんなとピラ7層や三悪魔等も含めたボス戦にいける方、ピラ8層は自分も未討伐なのでみんなで挑戦できればいいなと思います。

・ 常識の範囲で耐性装備できる方(特にコインボス持寄りの場合PTメンバーに迷惑をかけない程度で、ヒドラに踊らされたりするのはNGですw)

・ フレ枠に余裕のある方(ルーム内で誘いあうのにフレ登録が必要です)

・ マナーをまもれる常識ある大人の方

ルーム内では挨拶も含め雑談はなしでご協力願います。
自分自身チャット会話は大好きですが、
自分に無関係の会話がだらだらと流れてるのが苦手なのでご理解いただける方で構成できればと思います。
新規加入など特別なときは除きます。

もちろんPTを組んだときはわいわい言いながらみんなで楽しみたいと思います。
むしろ無言PTは気が滅入るのでどんどんお話しましょう^^

基本はフレンドやチームを優先していただき、
人数が足りないときに利用していただくという使い方をしていただいても
良いと思います。

興味をもっていただけたかたは
雲上9506-6 サブのピプス宅スラチャまで伝言をお願いします。

メインキャラから後ほどフレ申請させていただきます。

※ 参加可能なルームは自ルーム除いて2つまでですのでご留意ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -