ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1660 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.24370 [深夜ルーム作ります] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■24370  深夜ルーム作ります 
□投稿者/ DQD -(2019/08/05(Mon) 23:57:42) [ID:KJN71FUT]
親記事
引用

深夜の時間帯だとなかなかPTを組むのも難しい事もあるので、同じ時間帯でインする人が集まるルームがあればどうかと思ってスレ立てさせていただきました。
 自分のプレイスタイルに合わせた募集になってしまうので、共感していただけてこんな感じなら入ってみたいなと思っていただけた方は是非気軽にご参加してみてください。

【主の紹介】
・イン時間はだいたい22時以降〜眠くなるまで基本毎日インしてます。
・基本なんでもやりますがコロはやりません。あとピラもアクセ完成したので今は行ってませんがついてきてと言われれば喜んで行きますし、終わってるコインボスも終わってないコインボスも関係なく全然行きます。
・常闇も聖守護者も行きますし、未称号なものも多いので頑張って取りたいと思ってます。
・超エンジョイの雑談好きなのでガチの人は合わないと思いますw

【こんな人に来て欲しい】
・21時以降〜朝方くらいまでの間にインされる方で基本毎日インしてる方。
・コインボスの消化に困って期限切らしてしまう事がよくある方。
・これから常闇、聖守護者の称号を取りたい方。(全くの初心者歓迎)一緒に取りましょう!
・自分が終わっている募集でも関係なく参加して交流できる方。
・雑談好きでルームでいっぱいおしゃべりしたい方。

まずはこんな感じでスタートしてみて後にルールを変更したり等あるかもしれませんが、これからのドラクエをみんなで楽しくできればと思ってます。もし何かあったときは相談してもらえれば対応いたしますので興味をお持ちいただけた方は古代990−5までお水をいただければ折り返し申請させてもらいますのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

■24538  もう募集してませんか? 
□投稿者/ RiRi -(2019/08/11(Sun) 01:08:36) [ID:oiyIlmhD]
Res1
引用

水やりに行きましたが光ってましたー(>_<)
スラチャも家に入れずダメでしたー(>_<)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -