ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ687 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.244363 [相方について] 返信ページ
(1-26 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-26] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■244363  相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/13(Thu) 20:38:08) [ID:LRs1DOIw]
親記事
引用

つい最近ですがめちゃくちゃ好きだった相方と別れたばかりの33歳♂独身です。
多分俺の方が相手を好きになりすぎて重かったと思います。
リアルで好きだったかどうかを聞かれると答えにくい感情ですが、少なくとも現実で身近にいる人たちよりも大切にしたいという気持ちはありました。
真夜中でも何か悩んでいたり寂しがっていたらすぐに連絡しましたし、仕事中でも気になって連絡してみたり、本当に一生懸命彼女の事を考えてましたね。

でもそれが彼女にとってはゲームの中に持ち込む感情としては重かったんだと思います。
結果的に気軽に付き合えるフレ、なのか相方なのかわからないですがそちらに移ってしまいました。

今でも辛いままですがもうどうにもならない後悔とか、もう自分の手では癒してあげられない辛さとか、色んなモノが混ざって毎日大変です。
一睡もできない日もありましたし、ここまでになっちゃう俺ってやっぱり普通にドラクエしてる人からしたらやっぱり異常なのかな?と思ったりもしましたね。

正直いってその相方を忘れられるくらい他の人を好きになれるかどうか全く自身がなく、「忘れる」事がとてもじゃないけど無理だと思い、せめて時間が過ぎるまで自分も相手も束縛して思い出を「上書き」していかないと心がもたないと思って今相方を探しています。

これを見た女性の方は多分理不尽だと思われると思いますが、結局のところ傷を治してくれる薬になってほしいと思ってるだけだというのは自分でも分かっています。
でもこれから先もずっといろいろな事で傷ついていくと思います。そんな時に何でも癒してくれる存在になってほしいというのが本当の願いです。

自分の事ばっかりですが、もういろいろな人と話をしたりフレでの付き合いだったり、そういった事も煩わしくて仕方がなくて、ただ一人だけの事だけ考えてログインして、眠くなるまで一緒にいたいです。
その一人のためならどんな努力でもしたいと思ってます。

超長文失礼しました。
こういった考えの人間もいるという参考にどうぞ・・。

それでは良い旅を!

スポンサーリンク

■244367  Re: 相方について 
□投稿者/ ma -(2014/11/13(Thu) 20:48:38) [ID:IOhWu4Kl]
Res1
引用

辛い経験されたんですね。。
少しずつでも癒されていける事願っています

相方さんを募集してるわけではないんですね
考えに共感できる部分が多かったので早く元気になってくれたらいいなと
思ってます。

■244369  Re: 相方について 
□投稿者/ j -(2014/11/13(Thu) 20:51:51) [ID:50rLTDAd]
Res2
引用

あまり思い込みが激しいと
入りこんでしまうんですよね!
気持ちは わかります。
ただ!それって 私からしたら?
入り込み注意報なのです。
お互い 気軽に まったりと 遊べたら
いいんじゃないかな?と
思います♪

■244376  Re: 相方について 
□投稿者/ P -(2014/11/13(Thu) 21:09:53) [ID:e19hrYhN]
Res3
引用

よくわかりますよ
キャラの向こうには必ず人がいるのがオンラインゲームです
何かと関わっていくと、人となりが感じられて当然ですよね
そこにある種の感情が生まれても、自然なことだと私は思います
それが受け止められる人、重く感じる人、それは
個人個人の価値観や恋愛感で大きく左右されるので
思い通りにならないのは、リアル社会の恋愛と同じではないでしょうか
ということは、心の傷には時間という薬が必要です
そして、必要なら癒してくれるだけの人を求めてもいいと
私は思います
中にはそんな存在でもかまわないという、お友達もできるかも知れません
なので、後ろをまったく振り返らないでとはいいませんが
少しだけ顔を上げて前を向いて歩いていくための1歩を踏み出してください
癒しだけを求められても、私は平気な方ですよ
笑って楽しいティアライフが送っていけるよう応援します

■244378  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/13(Thu) 21:13:36) [ID:LRs1DOIw]
Res4
引用

maさん

相方を募集してるといえばしています。文面の通りになってしまいますし、多分楽しい気持ちにしてあげるのはすぐには無理だと思いますが・・。
悪く言うと自分が立ち直る為に誰かを利用して嫌な事を考えないで済むようになりたい、と思ってるのと同じです。
なので恐らくみなさんが理想としている相方のようにはできないと思います。
ただログインした時くらいは形だけでも相方となってくれた人の事だけ考えればいいように眠くなるまで二人で居られればいいなと思ってます。

jさん

おっしゃる通りだと思います。
俺は普段あまり人と関わりたくない方なんですが、本当にたまに物凄く心が動いてしまう人が現れて、そして大抵の場合その人とはうまくいかないんですよね。
なんとも思ってない人との関係はうまくいくんですけど・・。
なので気軽にまったり、というのも表面上はできますが自分にとっては場のためにそうしてるだけになってしまって、それがふとした時にすごく面倒になってしまうというどうしようもない性格なので、困ってますw

■244379  Re: 相方について 
□投稿者/ -(2014/11/13(Thu) 21:16:29) [ID:bEomHMIK]
Res5
引用

会ってお話ししたいです。

■244382  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/13(Thu) 21:21:52) [ID:LRs1DOIw]
Res6
引用

Pさん

暖かいメッセージありがとうございます。
価値観は人それぞれという概念の元で、傷つけられた事も相手の価値観と受け止めて耐えなければいけないのが、とても苦しいですね。

極端ですが自分を殺して相方の事を考えて長く付き添ってきたので、その反動で相手の事を思いやる気持ちがわいて来ないといいますか、思いやっていても前の相方と比べてしまうと感情に差がありすぎて、これは上辺だけの言葉だなと自分でもわかってしまうので、気分が晴れないのです。

今は一人で黙々とすごすしかないのかな、とも思いましたがそれには辛すぎて、かといって誰かを必要とするには自分中心で自分勝手すぎるので、溜めあってしまっているような状態です。

■244383  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/13(Thu) 21:26:47) [ID:LRs1DOIw]
Res7
引用

、さん

ありがとうございます。
ただ本文やレスの通り相手の事を思いやる余裕がないかもしれないので・・。
暴言とかを吐くという訳ではなくて気分や気持ちを察してお話しできるかわかりません。
それでもよければ是非・・。

帰宅が24時過ぎなのでそれで都合が合えばとなりますが、可能でしたら後程帰宅前にまたレスするので、そこで待ち合わせ場所などお伝えしますがいかがでしょうか。

■244384  Re: 相方について 
□投稿者/ えるこ -(2014/11/13(Thu) 21:27:04) [ID:RW2NjLPo]
Res8
引用

私も数か月前ですが、似たような経験をしました。
お別れ直後の寂しさ、やるせなさ、とてもよくわかります。

相方になる、ならない、は相性があることですので、何とも言えないことですが、私で良ければ、yyyさんが寂しくなくなるまでの間、ご一緒出来る、と思いますが、いかがですか?

寂しくなくなるまでの間、とまでは、いかなくても、yyyさんが満足するまでの数時間、お話を伺うだけ、とかでも大丈夫です。

以前の自分を見ているようで、何か放っておけなくって…。
私のことは、利用してくれて、大丈夫です。

良かったら、連絡方法とかレス頂けたらな、と思います。

■244391  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/13(Thu) 21:48:23) [ID:LRs1DOIw]
Res9
引用

えるこさん

気に留めていただいてありがとうございます。
こんな女々しい内容にも関わらず優しい言葉をかけていただけてうれしいです。

本日でしたら0時過ぎの帰宅なので、帰宅前に待ち合わせ場所かスラチャのレスをしようと思いますがいかがでしょう。
基本夜中しかインできないもので・・。

、さん

かしこまりました。
本日中に家の住所をレスしておきますのでスラチャ残しておいてもらえればと思いますがいかがでしょう。

■244394  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/13(Thu) 21:54:13) [ID:LRs1DOIw]
Res10
引用

共感を持ってくれた方達へ

捨てキャラですがID残しておくのでそちらにサブや同じく捨てキャラからでも構いませんのでフレ飛ばしておいていただけたら、後程こちらのメインからもフレ飛ばさせていただきます。

あめだま
AI032-498

■244395  Re: 相方について 
□投稿者/ えるこ -(2014/11/13(Thu) 21:55:23) [ID:RW2NjLPo]
Res11
引用

1時でも2時でも待ち合わせ出来ますよー。
勿論、スラチャでも大丈夫です。

じゃー、24時過ぎに、もう一度、こちらを見に来ますね。

■244396  Re: 相方について 
□投稿者/ えるこ -(2014/11/13(Thu) 21:59:15) [ID:RW2NjLPo]
Res12
引用

あ、サブさんにフレ飛ばしておきますね。

■244526  Re: 相方について 
□投稿者/ -(2014/11/14(Fri) 10:08:26) [ID:ZVq31XF4]
Res13
引用

共感される意見が多い中、反対意見で失礼します。

相方ではありませんが、しつこくて重いフレに困っている者です。
当方既婚です。旦那とはちょー仲良しだと伝えています。
この世界での恋愛なんぞ興味がないことも伝えています。
相方はいらないということもハッキリと伝えています。
なのにやたらプライベートに踏み込もうとし、個人情報を聞き出そうとします。
そういうことは言わないよ、聞くもんじゃないよ?と言っても「なんで?フレなのにどうして?」としつこいので最近はスルーです。
困ったことに共通のフレがいるのでフレ削除できません。

聞きたいのですが何故ゲーム内の相手にそこまで入り込みたいと思うのですか??
プライベートに踏み込んで何をしたいのですか?知ってどうするんですか?

元相方さんに同情します。そして今度は代わりの相方さんを探すのですね。
相手もそういう考えの方ならいいでしょうが、違う考えの方にしつこくするのだけはどうか止めてくださいm(_ _)m
自分にとっては特別でも相手にとっては違うかもしれません。そこの見極めをきちんとしてください。

ドラクエを、しませんか?恋愛したいのならもっと適した場がありますよ?

■244539  Re: 相方について 
□投稿者/ -(2014/11/14(Fri) 11:35:44) [ID:g3ogd80Q]
Res14
引用

彼女の事は考えていたのでしょうけど
彼女の気持ちや思いを考えた事はありますか?
してあげたなんて結局はあなたの自己満足なのではないかと。
相手がそれを望んでいたかどうかは、また別の話です。
本当に相手が望んでいたものって何でしょうね
そういう気持ちにずれがあったからこそ今回のような結果になってしまったようにも思えます。

結局のところ誰であっても主さんの傷を埋める事はできないように思いますよ
いずれは薄れていきますよ、きっと

主さんが元気にドラクエできたらいいですね。
恋愛するだけなら↑さんに同意でもっと適した場があると思います

■244562  Re: 相方について 
□投稿者/ かき -(2014/11/14(Fri) 13:02:17) [ID:z7dXK1Ha]
Res15
引用

わかります。
私は反対にそんな人をみてきました。
始めはもう落ち込んで落ち込んで大変でした。

でも、今はその人と相方してます。
まだ、忘れてないかな、って思うことはあるけど、向こうも一生懸命にしてくれてます。
そんな感じでいいんじゃないかな。

うわべだけなのかもしれないけど、向こうは一緒にいてくれて、ありがとうと言ってくれます。

そんな感じで時間はたっていくものだと思います。

時々自分が思い出して辛い気持ちになるけど、今は一緒にいる事がお互いのためになるのではと。

あまり、思い詰めず優しさにすがってもいいと思います。

■244581  Re: 相方について 
□投稿者/ 333 -(2014/11/14(Fri) 14:16:00) [ID:6phOj2c0]
Res16
引用

2014/11/14(Fri) 14:32:15 編集(投稿者)

なんとなく、自分と似てるので気になってしまいカキコw

自分にもドラクエで知り合い、リアルに発展したフレがいます。
毎日ラインして、毎晩遊んでました。
けど楽しかった時間は長く続かず、最近お別れしたんです。
ゲーム内恋愛って、そもそも思い出も綺麗ですよね?
更に、想い出は美化されてくし。
ドラクエをやっている限りはどうしても思い出します。
そりゃ辛くもなりますよ・・・。

ほかに相手がいれば・・・と思って探してた時期もありましたが、
やっぱりそうそう、見つかるわけじゃないです。
だんだんそんな自分が嫌になりました。

なので、一人で乗り越える方法を選びました。
(愚痴を聞いてくれるフレもいますけどね^^)
行ったり来たりを繰り返してはいますが、
今は、いろんなフレと遊んでますよ。
新しくチーム入るのもありかもですね。

利用していいよって言ってくれてる方もいるみたいですが、
折角のご縁だし、吹っ切ってから仲良くされた方が
より楽しめるんじゃないのかなって思ったので書いてみました。
余計なお世話でした〜^^;

早くお互い楽しくドラクエ出来るようになるといいね!

■244604  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/14(Fri) 16:36:26) [ID:LRs1DOIw]
Res17
引用

あさんへ

このような内容の文章に目を通していただいてありがとうございます。

一つ誤解されているので訂正させていただきますと、俺はリアルへの干渉や介入をするつもりはまったくありませんでした。
ドラクエ以外での連絡方法はありましたし、そちらでインしていない時も話したりはしていましたが、声を聞く、会う、等はお互いしようとはしていなかったです。
会いたいと言われたら悩んだかもしれませんが、逆にそういわない人だからそこまで好きになれたのかなと思っています。
じゃあ何故そんなにウジウジしてるのか?と思われるかもしれないですが、ドラクエという世界の中にいる自分がその人の事を好きになっていて、それを現実の自分にも反映されているような気持なのかもしれません。
例えようとすると難しいですね。

ただ、あさんのおっしゃっている自己満足だ、彼女の気持ちを考えていたのか、という言葉は正直目をそらそうとしていた事実です。
別れの仕方も自己満足としか言えないものでしたし、彼女の気持ちをくみ取ったうえでこうなったんだ、自分は最後まで良くやった、頑張れた、と思いこみたいだけだと分かっています。
結局のところ俺よりも違う誰かの方を選んだ訳なので、自分自身に問題があったと認めざるを得ないんですよね。
その事実を受け止めきれる余裕が持てずただ逃げているだけだと頭では理解しています。

恋愛をするだけなら、そうですね、他に適したところがあると思います。
ただ、ドラクエの中にいる自分が楽しく遊んでいて、いつでも一緒にいたいと思っている自分を投影してくれる場はここしかないので、そこに依存しているんでしょうね。
はっきりいって病気ですw

お二人の言葉は、直接元相方から言われたと思って読まさせていただきました。
わたしの気持ちを考えた事があるの?と。
なのでお二人の言うとおりだと思います。

こういったものに共感してくれた方に対して、これから失礼や傷つけてしまうのかもしれません。
1人で耐えろ、とおっしゃられている事が正解なのかもしれません。

でも、でも、となってしまうんですけどね・・。

共感してもらえる事だけが元気になる薬ではないと思いますので、今回こういった状況でお話ししていただけた事はこれからも忘れません。
ありがとうございます。

■244610  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/14(Fri) 16:46:42) [ID:LRs1DOIw]
Res18
引用

かきさんへ

読んでいただいてありがとうございます。

きっとお二人とも優しい方なんでしょうね。
あの相方は自分が辛い時でも優しくしてくれたんだと思います。
自分もそうじゃなければいけないな、と思いました。

今は周りの人に、特にここを読んでいただいた人に迷惑や不快感を与えてしまうかもしれません。
それでも前に進めるように気持ちをしっかり持とうと思います。

333さんへ

ドラクエの中で辛い思いをした事は、ドラクエの中でしか立ち直れないと思っていて、今もこうして誰かに頼ろうとしているのだと思います。
思い出はほんとうに綺麗なまま残ってしまっていて、現実とのギャップを受け止めるのが大変ですね。

吹っ切ってから、というのが正常なのだと思います。
利用していいよと言ってくれる人に甘えるのはおかしいですよね。
でもみなさんがそのきっかけを与えてくれています。
実際の所俺がこれを書き込んだ時点で不特定多数の方を利用しようとしているんですよね。

ドラクエは大好きなので、また楽しく遊びたいです。
少し元気がでました、ありがとうございます。

■244611  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/14(Fri) 16:48:52) [ID:LRs1DOIw]
Res19
引用

もう一人男の方からのご意見もあったのでゆっくりレスしようと思ってたんですが消えちゃってますね、残念。

でも目は通させていただきました。
消されたレスにお返事するのはルール違反だと思うので、お礼だけ。
ありがとうございます。

■244786  Re: 相方について 
□投稿者/ 消した者です -(2014/11/15(Sat) 13:12:56) [ID:xF1MzJLi]
Res20
引用

自分の意見に自信が持てなかったのと、正直ちょっと面白半分だったので…申し訳なく感じレスを消しました。
改めて拝見させていただき思うことがあるのでレスさせていただきました。

自分の気持ちや状態をここまで文章に表現できる方はなかなかいないと思います。
すごいと思いました。
でも何かその分、本音を隠してるような気もします。

主さんほんとうは会いたかったんではないでしょうか?
そういう思いを伝えなかったことを後悔しているのでは?

前のレスにも書きましたが俺はリアルで会い付き合いそして別れた経験があります。
つらかったですがでも他の女性に癒やしてもらいたいなんて思いませんでした。
なぜなら彼女のことしか考えてなかったし、会ってよかったと思えたからです。
会ったことに後悔はしてません。

ゲームの中での付き合いだったからこそ一緒にいれた、そうゆう事情はあったかもしれません。でも俺には主さんの気持ちがゲームの中でおさまるものではなかったように思えます。
ドラクエで失ったものはドラクエで。
これ本心ですか?

他の方に癒やしてもらうことを主さんがほんとうに望むのであれば何も言うことはありません。
でもそれでいいんでしょうか?
もしまだ彼女に思いを伝える手段があるのであればぶつけてみてはいかがでしょうか?

その手段がないのであれば、立ち直った時に新しい出会いを求めたほうが主さんのためのような気がします。

■244836  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/15(Sat) 17:26:54) [ID:LRs1DOIw]
Res21
引用

消した者ですさんへ

わざわざまた改めてレスいただいてありがとうございます。
思っている事をそのまま箇条書きするつもりで書いていくと、だいたい矛盾が発生したり理不尽な事を思いついたりとロクなものにはなりませんが、そういう精神状態だという事が伝わりやすいのかもしれませんね。
日にちが経てばまた違う事を言ったりするのかもしれません。

リアルで会いたかったのではないか?という質問に素直に答えるとyesです。
ただ俺はドラクエでの関係の延長線上、他の方にも言われたのですがゴールがリアルで会い、付き合うという事だとは思っていないのです。
完全に別のものとして自分の中では区別してあります。
このリアルへの発展の是非は人それぞれの考え方があると思うのでここでは俺の考えだけ伝えるにとどめますね。

では何故会いたいのではないかという質問でyesなのかというと、もし元相方が会わなければ解決できないような悩みや問題を抱えて、助けを求めてきたら多分会いに行きます。
厳密に言えば会いたいという訳ではないかもしれませんが、会いたくない訳でもないという、微妙な感じです。
勿論そんな問題がそうそう起こるはずもなく、ましてや俺に助けを求める事もほぼないだろうと思いますので会う機会自体は無かったと思います。

ドラクエの中であった辛いことは同じ世界の中で気分が晴れる様な体験をしたいと思っている事は本心です。
思いを伝える手段も無い事はないのですが、元相方が苦しみながら選択した結果だと思うと(勝手にそう思ってるだけで実際はあっさりポイしただけかもしれません)、また余計な事で悩ませたくないと思っているのでもう何も干渉するべきじゃないと思ってます。

でも向こうからまた助けを求めてきたら?とか色々考えてしまいますが今はどういう心構えをしていてもその時になったら何も考えられなくなってしまうと思います。
なので今はあまり考えたくない心境です。

立ち直るためにここでみなさんを利用するような形になってしまっていますが、色々な話を聞けて少しずつ元に戻れていると思います。
本当に僅かずつですけど・・。

この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。
このような問題に耳を傾けていただいてありがとうございます。
ゲーム内でフレになっていただいた方は、フレリストを開いて名前をみるだけで「この人は自分の味方なんだ」という守られてる、というか気にしてくれている存在としてあたたかい気持ちになれます。

もう少しでこのスレも落ちると思いますが、それまでは全てにレスさせていただきますので、何か思うところがありましたらどういったご意見でも聞かせていただければなと思います。

■244845  Re: 相方について 
□投稿者/ 消した者です -(2014/11/15(Sat) 17:58:13) [ID:eGVaFuiY]
Res22
引用

ドラクエの中でうさ晴らししてそれで本当に満足なんでしょうか?
相手の方への気遣いはわかります。
でもドラクエだろうがリアルだろうが好きなもんは好き、でいいんじゃないですか?
その彼女はどこを探しても1人しかいないんですよ。
相手の方にとって迷惑なことなのかどうかは伝えてみないとわかりません。
仮に迷惑だったとしても伝えないままよりは俺はいいと思います。
もっと気持ちに正直に行動してもいいのではないかと。
あえてはっきり言わせてもらうと、びびってるように思えるんです。
むずかしく考えすぎて身動きがとれなくなり、目の前の楽なほうへと行ってしまうと…
なんであの時って、きっとなっちゃいますよ。

■244861  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/15(Sat) 18:56:17) [ID:LRs1DOIw]
Res23
引用

消した者ですさんへ

ここには詳しくは書きたくありませんが、最後の最後で自分の正直な気持ちは伝えました。
それはリアルに関するようなことではありませんし、本当にリアルには何も求めていないので、簡単に言えばゲーム内での受け皿として待ってるという内容です。
それも拒絶されましたので、自分の気持ちに対する行動はもう何も残されてないです。

びびってるというのはまさしくその通りですね。
自分に都合の良い事しかもう見たくないので、それ以外の事は目を瞑って見なかった事にしたいだけだと思います。
それが結果楽な方へいってしまっている訳ですね。
自暴自棄とはいいませんが、もうそれでいい、楽な事だけ見ていたい、自分の事だけ考えていたい、とかまあ楽な方にいってもロクな気持ちにはなれてないですけどね。

なんであの時、という気持ちは多分一番みなさんが共感できる部分だと思うのですが、今もこの気持ちは残っていて、これは俺にはもう時間を戻す以外にどうする事もできない問題です。
なんていうんでしょう、ブラックのコーヒーの中にミルクを入れてしまって、元のブラックに戻したいのですがミルクだけ取り除く事はできず、限りなくブラックに近いミルク入りのコーヒーには戻せるかもしれないけど、それすらとても難しいという感じでしょうか。

当時は早く時間が進んで穏やかな気持ちに戻りたいと思ってましたが今は時間が戻ってやり直したい事がたくさんあります。

完全にもう手遅れなんですよね。
当時に誰かに相談できていれば誤った選択をしないで済んだかもしれません。
1人で悩むことの愚かしさを改めて知りました。
ここを見ている方の参考になれば良いですね。

消した者ですさんが一生懸命に考えていただいている気持ちはとても伝わりました。
当時相談できれば良かったです。

■244874  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/15(Sat) 19:36:03) [ID:LRs1DOIw]
Res24
引用

それと、すいません書き忘れてしまったのですが、今でもたくさんの方からフレンドの申請をいただいていまして、とてもうれしいです。
ただこれ以上もう重くて持ちきれないというか、優しさや思いやりをうけとめる余裕も容量もなくなってしまいまして、善意で頂けているのに勝手で申し訳ありませんが、フレンドの申請はこれで打ち切りにさせてください。
手間かもしれませんがスレが落ちるまでの間こちらでご意見をいただけるだけでもとても嬉しいです。

このスレでのやりとりを通して同じ思いや共感していただいた方の気落ちが少しでも晴れるよう願っております。

■244877  Re: 相方について 
□投稿者/ 消した者です -(2014/11/15(Sat) 19:45:20) [ID:hLE8wMey]
Res25
引用

書きたくないことを書かせてしまってごめんなさい。
既に伝えられていたのですね。
本当は俺だってなんもわかってないです。
ただ、ほっとけなかったです。

フレに…といいたいところですが、なにかまたよけいなことを言ってしまいそうなので、
やめときます。

これからもお互いドラクエ楽しみましょう!

■244898  Re: 相方について 
□投稿者/ yyy -(2014/11/15(Sat) 21:10:03) [ID:LRs1DOIw]
Res26
引用

消した者ですさんへ

お気持ちは伝わりましたし、気にかけてくれる方がいたというだけで本当に嬉しいんですよ。
フレ登録はこちらはお願いしたいくらいですが、お任せいたします。

スレは今夜中に落ちそうですね。
みなさんありがとうございました。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-26] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -