ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ688 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.244638 [ドワコの相方未満フレンド以上さん募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■244638  ドワコの相方未満フレンド以上さん募集 
□投稿者/ M -(2014/11/14(Fri) 19:10:18) [ID:am5SE77t]
親記事
引用

こんばんは。この度とても狭い条件下でのタイトル通りの方を募集させて戴きます。
私には以前相方さんがいまして、ストーリーをずっと相方さんと一緒にクリアしてきました。
その為、一人きりになった今、なかなかストーリーを進めようという気になれず、ねじれたる〜に足を踏み入れたまんま放置している状態でしてw

でもそろそろ飛竜のりたいなぁ...とは思いつつも、インすれば日課をして、フレチムメンに誘われるがまま、ピラコインボス強ボスに行く日々を過ごしております。

そこで、ストーリーの進行具合が同じくらいのタイトル通りの方を募集します。

こちらのスペックです
カンスト職は8職、のこりも全て60以上。
ピラミッドは7までクリア。コインボスは3悪魔、ガイア強、悪霊強以外討伐済み。
日課は2垢でマラソン、日替わり討伐。それらが終わり次第フレチムメンと強ボスコインボス行ったりしますが、自分から誘えない為、声が掛からない限りボッチで行動してます。
イン時刻は平日22時から26時前位まで。お休み前は22時から眠くなるまでインしてます。
昼間は一切インできません。

お相手様に望むことは、常時ドワコで活動している。カンスト職が数職ある。イン時間が被っている。ストーリー進行度が大体一緒。チャットが好きなのでワイワイ言いながらストーリーを一緒に楽しめる。私が30代なので、同じくらいの年齢の方が良いです。そして普段ほぼ一人で活動していて、お互いに声を掛け合える人。
あと、一番大切な事...ドラクエXが好きなこと!
最近引退とかよく身近で聞きます。サービスが始まって2年以上、飽きてきてるって人も多いかと...でも私はやること一杯あって、逆に時間足りないくらい!って感じでドラクエを楽しんでますw
この気持ちに共感できる方。
私自身もドワコなので、相方ってのには抵抗あるかと思ったので未満と書きました。
リアルに関してはお互いに干渉しない、て事にしましょう。

中の人なんていません!私はドワコが好きなんですw

ここまで狭い条件下での募集なのでレスがつくか分かりませんが、気長にお待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -