ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.24787 [日中メインに活動中チームです。] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■24787  日中メインに活動中チームです。 
□投稿者/ ルシード -(2012/10/21(Sun) 19:54:23) [ID:TOah1h2t]
親記事
引用

チーム名:らんちたいむ

チームリーダー:ラルフィ

皆さんに楽しく遊んでいただく為に、細かいですが規約を設けています。
その分、しっかりとしたチーム運営が出来ると思っております。

チーム規約:
当チームは、家事育児や仕事の関係で、プレイ時間が限られている方同士
プレイスタイルを理解し合いながらの活動を考えております。
リアル事情でなかなかPTも組みにくいという方、一緒にドラクエを楽しみませんか?

基本PTプレイ推奨のチームです。
ソロを否定する訳ではありませんが、折角のMMOなのだから人との交流を楽しめればと考えております。
またお互い助け合い精神で、おんぶにだっこではなく、積極的にPTに誘える方を募集します。
最初は確かに緊張してしまうかもしれませんが、勇気を出してみませんか?
離席がちなのでPT組みずらい〜なんて方も、このチームではお互い様なので問題なしです(*^-^)

◆ 参加条件 ◆
・パパさん、ママさん。またはその予定がある方。
・仕事が不定期(夜勤や平日休等)、または忙しくてまとまった時間が取れない方。
・交流メインのため、できればキーボード有、または無くてもチャットが可能な方。
・リーダーが日中メイン活動のため、その点をご理解頂ける方。
 夜もINしますが、短時間及び不定期です。

◆ 体験期間 ◆
 入団後、1週間ほど体験期間を設けます。
 やはり入ってみないと雰囲気や時間帯が合うかどうかなどわからないと思うので。
 体験期間の後、ちょっと合わないなと思われましたら、お気軽にお知らせ下さい。
 逆にこのような体験期間がありますので、お試しに入って頂く事は大歓迎です。
 まずはご自身の目で確かめてみて下さい(*^-^)

◆ アクセス ◆
 こちらの掲示板は流れが速いので、できましたら冒険者広場のラルフィ(OQ687-202)の掲示板に書き込み願います。
 IDわかりましたら、まずはこちらからフレンド申請させて頂きます。
 確認の後、チームに入団して頂きます。

質問などもお気軽に冒険者広場の掲示板にて受付します。

私達と共に、楽しいドラクエライフを過ごしませんか。
ご連絡お待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -