ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ699 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.248197 [なるべく一緒に遊べる女性の相方さま募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■248197  なるべく一緒に遊べる女性の相方さま募集 
□投稿者/ がおー -(2014/11/29(Sat) 19:06:05) [ID:hPGfscNs]
親記事
引用

はじめまして、こんばんは。
三ヶ月程前に前の相方さんとお別れして以来ぼっちやってます。
追加されるストーリーとか進めようかなと思うも、喋りながらやる方が
楽しいだろうなとか思っちゃって結局進められずにいます。
最近は一人でブラブラしたり、コロにひき篭もったりで人恋しいです。
季節イベントもそろそろ来るだろうなとかガクブルしてます。
一緒に喋ったりしながら遊べる人が欲しいです!

【募集内容】
色々なことを一緒に遊んでくれる方を募集します。
常にではなくていいんですが、なるべく一緒に居てくださる方だと嬉しいです。
構われたいし、構ったりもしたいです。
お喋りが好きな方だととても嬉しいです。
キャラと中の人の性別は♀な方がいいです。
エル子さんやプク子さんなら嬉しいです。可愛いの好きです。
遊べる幅が広がるので1個でもカンストがあると嬉しいです。
なければ一緒にレベル上げしたりもしましょう。
プレイ時間帯は20時〜25時位の間の方だと嬉しいです。
(現在当方充電期間中につき時間帯は割と融通がききますが)

【自己紹介】
使用しているキャラはオガ♂で人間のときは大人です。
鎧が着れる戦士やパラをメインにやっています。
カンストしてない職は2個です。
各種コインボス等に不自由しない程度のスペックは持ってるようです。
お互いにやりたい色々なことを一緒に行ければなと思っています。
ストーリーは2.2が終わったところで止まってます。配信もやってないのが多いです。
趣味は水やり、モンスターの図鑑埋め、コロシアムです。
ドレスアップやキャラのモーション見たり、綺麗な場所探しなども好きです。
お互いの家や綺麗な場所に行ってチャットみたいなのも大好きです。
一人なので最近はやっていないのですが、家具作りや釣具作って釣りも好きです。
うつしよ箱やSP福引がカードになるのが嫌で未開封だったり、依頼書勿体無くて
捨てれなかったりなので、溜め込みまくったものを一緒に消化してくれると
大助かりしてしまいます。

一応ですが中身の方も。
今年30歳になってしまった♂です。
漫画や読書、料理、サッカー観戦、ランニングや筋トレ等が最近の趣味です。

数ある募集の中からこんな面倒な長文読んでくれてありがとう。
そして興味をもってくれたそこの素敵なあなた!
是非是非是非、一度どこかでお会いしてお喋りしましょう!
ここで気になったことを質問してくれちゃうだけでも嬉しいです。
お喋りして気が合うようでしたらフレってどこかへ遊びに行ってみて、お互いが
納得いくようでしたら相方な関係になれたらといいな思っています。
ご都合のいい時間と場所を指定してくださればこちらから向かいます。
もしくはサブ家のスラチャに書き込みをしてくださればメインから申請飛ばします。
サブ家→オルフェアトゥーン5148-2

あなたと一緒に遊びにいけることを楽しみにしてます。
それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■248199  Re: なるべく一緒に遊べる女性の相方さま募集 
□投稿者/ yu -(2014/11/29(Sat) 19:11:33) [ID:7dRNfjyw]
Res1
引用

ドワ娘だって可愛いんだからー(*`Д´)ノ!!!

■248203  Re: なるべく一緒に遊べる女性の相方さま募集 
□投稿者/ がおー -(2014/11/29(Sat) 19:35:01) [ID:hPGfscNs]
Res2
引用

>>yuさん
ドワ子さんのてれるや泣くのしぐさ可愛いですよね!
ただ鳥山明感が強すぎてアラレちゃんにしか見えなくって!!
(通じない方も居るかもですが…w)

■248331  Re: なるべく一緒に遊べる女性の相方さま募集 
□投稿者/ P -(2014/11/30(Sun) 05:11:33) [ID:50rLTDAd]
Res3
引用

種族は ウェディ〜 なんです。

駄目ですか?

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -