ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.24821 [チームメンバー募集です] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■24821  チームメンバー募集です 
□投稿者/ カフェオレ -(2012/10/21(Sun) 22:56:22) [ID:YiKrXwjp]
親記事
引用

初めまして、この場を借りてチーム「コーヒーブレイク」のメンバーを募集させていただきます。
現在20名程のメンバー(サブキャラ含)が在籍しており、いつもアクティブな方は10名〜程だと思います。
社会人の方が大半なので、夜以降にINする方が多いです。
ですので、社会人の方のほうが他メンバーとIN時間帯が被ると思いますので、社会人の方推奨です。
また、基本まったりのんびりプレイをモットーとしているので、
効率を重視される方やがっつりプレイしたいという方よりも、
自分のペースでゆっくり遊びたいという方のほうが向いてるかと思います。
募集に関してですが、一度に多くの方が加入されると把握しきれなくなる事と、
最大でも30名程のチームにしたいと思っているので、今回は5名程の募集とさせていただきます。
職業レベルや職人レベル、IN率などの制限はありませんが、最低限のマナーは守るようにお願いします。
(他メンバーに迷惑をかけたり不快にさせたりする行為の禁止)
マナーさえ守っていただければどなたでも大歓迎ですので、
もし興味を持たれた方はゲーム内でフレンド申請していただければと思います。
(フレンド申請する際は「ログインを通知する」に設定するようにお願いします。)
堅苦しい文章になってしまいましたが、体験加入も可能ですので、皆様の加入をお待ちしております!

長文失礼しました。

カフェオレ【ID:XF856-925】

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -